気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

え〜、俳優・高畑裕太の事件の慰謝料は8000万円?

   

やっぱり芸能人って儲かるんですね。

高畑裕太のお母さんは女優の高畑淳子さんです。

強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントが発表されたが、本人は詳細を語らず。本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたという衝撃情報をキャッチした。異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。
引用元:東スポweb

高畑淳子さんは女優として売れてますものね。

今回の息子さんの事件があってから今後、活躍の場は少なくなるかもしれませんが、青年座の取締役をされてるそうですから、お金に困ることはないのかな?

高畑淳子さんは、長女と息子の裕太さんと3人で暮らすために現在、数億円の大豪邸を建設中だそうです。

高畑淳子さんにとっては8000万円は大したお金ではないかもしれませんが、息子の裕太さんが心配ですね。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース