気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクが藁をもつかむ思いで頼ったのは?

   

キムタクが人気回復のために藁をもつかむ思いで頼ったのは、千葉県の県立K高校で一時期同級生。

「木村主演のドラマは医療をテーマにした作品で、当初は10月から放送される予定でしたが、『ドクターX』(テレビ朝日系)と放送時期が重複するの避けるため、
来年1月からの放送にずらしており、放送前からいわくつきになっています。
本作が平均視聴率10%以下なら、木村の出演しているドラマは当たるといった法則もなくなるでしょう」(ドラマ関係者)

木村はこの危機的な状況を脱するため、藁をもつかむ思いで頼ったのがマツコ・デラックス(43)なのだという。

「木村とマツコは千葉県の県立K高校で一時期同級生でした。
木村はマツコがテレビ番組に出演し始めたときには距離を置いていましたが、イメージを回復させるためにはなりふり構わず、
過去の些細な関係をも利用して、マツコへトーク番組の共演をオファーしたと言われています。
その際に木村は、これまでの冷たい対応について素直に謝罪したそうです」(制作関係者)

木村にはもう、あとが無くなってきている。

引用元:@niftyニュース

記事が本当でしたら、イメージガタ落ちですね。

マツコさんとは同級生と言われるのも嫌がってたのに。

困った時だけ頼ってくる友達、まわりにいませんか?

そういう友達がいたらどう思いますか?

昔、同級生で普段はおつきあいもしていないのに、選挙の時だけ電話がかかってきていかにも親しそうに話をし、最後には◯◯党をよろしくって言ってましたね。

最初は頼まれたからしかたないとその党に入れましたが、2回目からは「またか」という思いでしたので、電話では「はい、はい」と言いながらその党には入れませんでした。

ネットワークビジネスでも、ころころと会社を代わるたびに誘ってくる友達もいましたね。

そういう友達とはあまり関わりたくないですよね。

マツコさんは、プロ意識が強いからオファーがあったら引き受けるとおもいますが、心の中はどうなんでしょうね。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース