気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタク主演ドラマ、竹内結子を拒否した理由とは?

   

キムタクが来年1月からTBS系日曜劇場に出演するドラマのヒロイン役が未だに決まっていません。

竹内結子さんが一度は内定されてたそうですが、ジャニーズ側からNGをだしたそうです。

その理由とは・・・

「竹内がなぜNGなのかは記事では明言されていませんが、『プライド』の撮影中に起こった流血事件も関係なくはないでしょう。横浜市内のスケートリンクにエキストラを入れて撮影際、木村はファンとの交流を楽しんでいたのですが、彼が打ったパックが女性ファンの顔面に当たり、流血沙汰になったんです。女性は顔面血まみれのまま病院に搬送されたそう。ふたりの共演となれば、このトラブルが思い起こされるのは間違いない。この時は、木村、事務所、テレビ局が被害者に謝罪しましたが、事件発覚が表沙汰になるまで時間がかかったため、『このまま隠蔽するのではないか』という疑惑も取り沙汰されました。木村にとっては触れたくない黒歴史に認定しているのかも」(前出・同)

 これ以上のイメージダウンを避けたい木村が断る理由としては妥当ということか。1月に木村は誰とドラマに出演しているのだろうか……。

引用元:ディリーニュースオンライン

月9のドラマの「プライド」の事件、覚えてます。

被害にあわれた女性に直接謝りに行ったと報道されてたと思いますが、それほど問題にもならなかったような。

あの時はキムタク人気はすごかったですから、悪い方には書かれないと思います。

今だったら、もっと騒がれてたかもしれません。

相手役が決まらないというのも話題を呼ぶためのジャニーズの手なんですかね。

キムタクだからドラマを見ようという人は減ると思いますが、内容が面白ければキムタクでなくても視聴率はとれると思いますが。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース