気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクが“真実味ない”とジブリは見抜いていた!

   

抱かれたい男レジェンドから一転、国民の嫌われ者になってしまったキムタクを見抜いていた人がいました。

「04年に公開されたジブリ映画『ハウルの動く城』の主人公・ハウル役の声優を決めるにあたって、プロデューサーの鈴木敏夫は大いに悩み、そんな折に、木村から出演を熱望する声が届いた際にも、決断しきれずにいたようですが、木村について自身の娘にどういう人間なのか訊いたところ、『いろんなこと言うんだけど、真実味がないんだよね』という答えが返ってきたことで、木村を抜擢することに決めたようです。ハウルといえば、“見栄っ張りで弱虫”な男として描かれていたため、ネット上では『ジブリは先見の明がある』『真実味のなさに、さらに拍車がかかってる』などといった声が飛び交っていますよ」(同)

 魔法使いのハウルは、魔力を高める代わりに“心臓を与える”という契約を悪魔と交わしていたのだが、ネット上では「木村もジャニーズという悪魔と契約を交わした」「木村にはもはや、ライオンハートはない」などと揶揄されてしまっているようだ。

引用元:ヤフーニュース

記事にある鈴木敏夫さんの娘さんとは鈴木麻実子さんのようです。

作詞家や翻訳家という仕事をされているそうです。

ジブリ映画の『耳をすませば』の主題歌の和訳や『千と千尋の神隠し』の楽曲「ふたたび」の作詞を手がけています。

鈴木敏夫さんは、『ハウルの動く城』での声優としてのキムタクを高く評価しています。

SMAPが解散となってしまい、キムタクのイメージも急落になってしまいましたから、今後は声優業として活動されていくという情報もあります。

SMAP5人の動向は今後も注目が集まっていくでしょう。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース