気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

小泉今日子が再婚、芸能界引退?

   

小泉今日子さんの再婚の噂が記事にされました。再婚したら芸能界を引退するとも書かれています。

女優の小泉今日子(50)が結婚を決意したという。相手は2015年3月に交際が報じられた同年齢の俳優の豊原功補だ。

「豊原が小泉宅に続けて宿泊したことが報じられ、交際していることが判明しました。そして、今年9月に一部女性誌が、東京の中目黒にあるバーで仲睦まじく過ごしている二人のことを報じ、交際関係にあることがはっきりしました。小泉は、8月末に自信の公式サイト、ツイッター、 ブログなどを突然閉鎖しているため、私生活に大きな動きがあるのは間違いないと言われています。結婚の前兆ではないでしょうか」(芸能記者)

豊原はテレビドラマの名脇役として有名で、小泉ともドラマ共演歴がある。そして、小泉には離婚の経験がある。

「小泉は、1995年に俳優の永瀬正敏と結婚をしましたが、2004年に離婚しています。周囲には年末から年明けにかけての再婚を明かしているようです」(同)

小泉には、結婚と同時に芸能界から引退するのではないかという情報も浮上している。6月24日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した小泉は、「引退を考えていないか」と司会の黒柳徹子に聞かれると、「ほかに熱が持てるものを見つけたら……」、「いま、それを探しているところ」などと話していた。

「2月にはカルチャー誌『MEKURU』で自宅を初公開して、《あとから歩いてくる人たちが歩きやすい道を整えたい》と誌面で明かしており、引退をにおわせています。小泉は、7月まで上演されていた舞台『日の本一の大悪党』で演出とプロデュースをしていました。再婚と同時に芸能活動を辞め、そのあとは舞台や作品のプロデュースや、得意な文章を生かした作家業に転身する可能性は非常に高いのです」(芸能ライター)

引用元:まいじつ

俳優の豊原功補さんって知ってますか。

この方です。
%e8%b1%8a%e5%8e%9f%e5%8a%9f%e8%a3%9c

写真をみてやっとわかりました。よくドラマにでていますよね。

名前が豊原功補というのは始めて知りましたが。

豊原功補さんのことを調べてみました。

3~4年前に離婚して、今は独身。

息子さんもいるそうです。

キョンキョンは女性にも支持があります。私も好きです。

キョンキョンさんには幸せになってほしいと思いますので、再婚には賛成です。

婦人公論、女性セブンに掲載されました!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

boukabi





スポンサードリンク



プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース