気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

少女妊娠スキャンダル、父親はHey! Say! JUMPの山田涼介?

   

すでに遺伝子検査は終わっているそうです。

子供の父親が誰かは確定しているとのことです。

「そもそもの事件は今年2月のこと。ジャニーズ事務所に所属するグループの3名(A、B、C)と有名芸能人の息子(D)、一般人(E)の合計5名が、東京の目黒にあるバーで合コンを開いたのがきっかけでした。相手の女性は7~8名いたそうです」(夕刊紙関係者)

バーでの合コンは盛り上がり、Aのマンションに移って2次会が行われているときに、事件が起きたという。

「マンションに来たのは、女子大生のF子と、17歳のG子。そのうち飲酒の度が進み、F子もG子も酩酊し始めました。その後A、B、DとG子がベッドルームに。C、EとF子が別部屋に別れ、みだらな行為が始まったのです」(同)

そして、この話にはまだ続きがある。

「17歳のG子が妊娠し、もう堕胎ができない時期になって出産を決意したそうです。どうして、この出来事が発覚したのかというと、妊娠中のG子の周囲から話が漏れてきたためです。そのため、夕刊紙はその場にいた人間の名前のことを、把握しているようです」(同)

大人数でのみだらな行為だったというが、G子が誰の子を身ごもったのかは、ほぼ分かっているという。

「避妊をせずに行為に及んだのはAとBだそうです。すでに遺伝子検査を終え、Bの子供だと確定したという話もあります。ただ、夕刊紙が知っている情報はこれで全てではないと思われるため、まだまだ衝撃的な話が出てくるかもしれません。そういえば当該グループのCMが、最近になって突然終了しています」(同)

アイドルグループとしては致命的な出来事だが、それ以上に、各メディアに横暴な態度を取るジャニーズ事務所が、夕刊紙に泣きついたというのは、ただごとではない。

引用元:まいじつ

A、B、Cの3人は山田涼介くん、岡本圭人くん、薮宏太くんの3人だと噂されています。

父親は遺伝子検査の結果山田涼介くんという話です。

どこまで本当かはわかりませんが、ジャニーズ事務所の力も弱くなった証拠です。

こんな記事が世にでるなんてね。

ジャニー氏、メリー氏は高齢です。メリー氏は年末で引退すると言われています。

後継は娘のジュリー氏ですが、テレビ関係からは評判も悪く、実力もないとのこと。今後ジャニーズが衰退していくのでしょうか。

キムタクは衰退していくジャニーズ事務所の幹部になってどうするのでしょうか?

 - 気になるニュース