気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP、中居と草なぎが香取を説得し紅白出場か?

   

SMAPが今年の大晦日の紅白歌合戦に出場するかどうかということが注目を浴びています。

今年大みそかをもって解散するSMAPに大物・タモリ(71)が立ち上がるというニュースもあります。

「今回はタモリ自ら『ブラタモリ』のスタッフを通じて、紅白のスタッフに『やるよ』と申し入れがあったそうです」とはNHK関係者だ。

タモリとSMAPメンバーは2014年3月末に終了した「笑っていいとも!」(フジテレビ系)などを通じて親しくなり、プライベートでも一緒の時間を過ごしてきた。

「司会をやると決意した一番の要因は、かわいがってきた草なぎ剛、香取慎吾との関係ですよ。草なぎは毎年、正月になれば香取を伴い、タモリの自宅に出向いて過ごす。喜んだタモリは毎回手料理でもてなしてくれるので恒例行事になっているのです」(事情通)

さらに、同じく「いいとも」で長年共演してきた中居正広(44)への思い入れも相当強いという。

「タモリ本人は最近、やたらと『オレも引退かな』と口にし、関係者を困らせていますが、中居の司会ぶりを認め『自分の後継者は中居君』と周囲に話したこともある。SMAP解散後、中居がジャニーズを出ることになった場合は、一番に自らの所属事務所に迎え入れる意向もあるんです。それほどの関係だから、アイツらのために、紅白の司会を決意したのでしょう」(事情通)

芸能界の大先輩で、恩人でもあるタモリが自分たちのために男気を見せるとあっては、SMAPサイドも首を縦に振らざるを得なくなる。果たして紅白大トリで夢の共演が実現するか。

引用元:エンタメウィーク

中居君の亡くなったお父さんが国民的歌謡番組に出演する息子を、誰よりも誇らしく思っていたということもあり、中居君にとっては、天国のお父さんに見てたいという思いもあると思います。

剛君も“おれは解散強硬派とかじゃないのになぁ”とつぶやいていたこともあるそうです。

中居君と剛君が慎吾ちゃんを説得すれば紅白歌合戦の出場の確率も高くなってくるという報道がされています。

個人的には、キムタクがメンバー全員に仲間を裏切って悪かったと土下座して謝れば、SMAP解散問題も良い方に進むと思うのですが。

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース