気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ダウンタウンの浜田が好感度アップ?

   

ダウンタウンの浜田雅功さんがテレビで発言した言葉に視聴者の好感度が上がったという記事です。

9月30日に放送された「ダウンタウンなう SP」(フジテレビ系)で、浜田雅功に対する世間の好感度がかなり上がったと評判だ。

 同回では、ゲストと酒の席で本音トークを展開する人気企画「本音でハシゴ酒」を2時間のスペシャル特大版で放送。

 宮根誠司や長澤まさみ、小林幸子、お笑い芸人の永野の4人がゲストとして登場したが、まず視聴者の心に響いたのが、宮根から「(ダウンタウンの)どっちかが死んだらめっちゃ泣くでしょ?」と尋ねられた際の浜田の返答だった。

「相方の松本人志は『泣きはしないんじゃないですか』とあっさり否定するも、アシスタントMCの坂上忍が『浜田さんは泣くでしょ?』と返答を求めると、浜田は『だから先に死にたいんですよ』とウルウルまなこで回答。その理由を『残っていろいろやるの嫌やんか』と照れ隠しのような表情で話していましたが、松本へのただならぬ友情が感じ取れましたね」(エンタメ誌記者)

引用元:ネタリか

ダウンタウンの浜ちゃん、まっちゃんはプライベートではほとんど交流はしないと聞いたことがあります。

あれだけ長く続いているコンビですから、プライベートまで一緒となると息がつまると思いますし、仕事とわりきった方がコンビも長続きするのでしょうか?

知人に吉本興業所属の浜ちゃんと親しい人がいるので、聞いてみたことがあります。

吉本興業のタレントさんで誰がいい人?って。

知人は、浜ちゃんと親しいこともあり、浜ちゃんかな〜って言っていました。

浜ちゃんが、一番、吉本興業のタレントさんの間で好かれているとも言っていました。

まっちゃんはどんな人?って聞いてみたら、

知人は、まっちゃんは才能がある人はかわいがると言っていました。

知人は浜ちゃんだけではなく浜ちゃんの奥さんの、小川菜摘さんのことも知っているようで、菜摘さんは涙もろくていい人ですよって言っていました。

以前、浜ちゃんが子供を連れてディズニーランドに行った時、アトラクションの行列に並んでいる浜ちゃん親子に、スタッフがVIP待遇を勧めたそうですが、子供には良くないのでちゃんと並ばせると言って順番を待ってたそうです。

実際、知っている人から生の声を聞くと本当にいい人なんだなって思いますよね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている
カビ取り剤と防カビ剤のセット!
こちらのページからきたと明示した場合は、
さらに1000円割引!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース