気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ドラマ『踊る大捜査線』で共演していた織田と柳葉の不仲説は嘘?

   

9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、俳優の陣内孝則さんが出演し、織田裕二さんと柳葉敏郎さんの不仲説について語りました。

ドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で共演していた織田と柳葉には不仲説が流れていたのだが、陣内も過去のことがあったため、その説を信じていたという。そしてテレビの特別番組で織田と柳葉が共演したときのこと。柳葉が織田に近づいていったため、「来たほら、絶対何かあるぞと思って、何かあったら絶対ギバちゃん応援しなきゃと思って」いたのだが、柳葉は「おっだちゃーん」と声をかけたというのだ。陣内は「えっ、仲が良いんだと思って。何か心の支えをなくしたんです、僕」と、そのときの落胆ぶりを語っていた。

「織田と柳葉の不仲はよくいわれるんですが、確かに『踊る大捜査線』の最初の頃は、演出をめぐってギクシャクしたことがあったようです。しかしそれも織田が、より良い作品を作りたいと考えてぶつかったもの。柳葉もその気持ちを受け止め、撮影途中からは、逆にしっかりとした絆で結ばれるようになったようですよ。織田は妥協しない性格で撮影現場でぶつかることが多く、それでネガティブな噂が立ちやすいんですよ」(芸能誌記者)――そのまじめさが原因だった!

引用元:日刊大衆

え〜、そうなんだと思いました。

この記事を読むまでは、織田裕二さんと柳葉敏郎さんは仲が悪いって思ってましたから。

確かに最初は仲が悪くても良くなることもありますからね。

逆に最初は仲が良くても悪くなる場合もあります。

友達でもそうですよね。

自分は、これだけは許せないってことあると思います。

その許されないことを友達がしたとしたら疎遠になるかもしれません。

友達ならいいですが、配偶者の場合は、離婚になるかもしれません。

特に女性の脳には、生理的に受け付けないものの類に入ると、修復は難しいと言われています。

男の人は気をつけてくださいね。夫婦といえども所詮は他人ですからね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている
カビ取り剤と防カビ剤のセット!
こちらのページからきたと明示した場合は、
さらに1000円割引!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース