気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPデビュー25周年にメンバー初言及は?

   

SMAPの稲垣吾郎さんが、SMAPデビュー25周年にメンバーで初言及ということで話題になっています。

この日の放送で、稲垣は「9月9日はSMAPデビュー25周年のお誕生日会でしたね。おめでとうございます。ファンの人が思い思いに集まって語り合ったり、SMAPの曲を歌ったりしたそうです」というリスナーからのお便りを紹介。デビュー日には、全国のCDショップでメッセージ付きの販促POPが飾られたり、ライブDVDが流されるなど、お祝いムードにあったというリスナーの報告を読み、最後に「SMAP5人へのこんなにたくさんの愛が届きますように。これからも変わらずにSMAPが大好きです。よろしくお願いします」と、リスナーからのメッセージも読み上げた。

 稲垣は「ありがとうございます」と素直にお礼を述べた上で、
「これ、うれしいですね。みなさん語り合ったりとかっていうことを、やってくださったりとかっていう。へぇ~」
と、喜びをにじませた。また、最近はCDショップに足を運ぶ機会がないというが、
「わりかし、自分たちのコーナーは『あ、意外と小さいな』とか、『あれ、意外と宣伝大丈夫?』とか思うことの方が……。まぁ、そんなこと言ったらスタッフの方に怒られちゃいますが。でも、これはうれしいですね~」

・・・・・

 一部報道によれば、今回の解散は稲垣、草なぎ剛、香取慎吾の3人が今後のグループ活動について「休むより解散したい」と申し出たことから、正式決定に至ったと伝えられている。しかし、今回の発言を受けてファンは「25周年の話してくれてうれしい。まるで解散発表なんてなかったようなトークだよ」「事務所から発言を制限されているだろうに、ファンを思って言ってくれたんだろうな」「『25周年おめでとう。これからもSMAPが大好きです』と言われて、吾郎ちゃん『うれしい』って言ってる。誰が解散したがってるって?」と、大感激していた。

引用元:サイゾーウーマン

吾郎ちゃんの発言や剛君の自分は解散強硬派ではなかった発言など、SMAPメンバーは解散したくないという気持ちが伝わってくる感じがしますが。

慎吾ちゃんのキムタクに裏切られた気持ちがネックのような気がします。

慎吾ちゃんのショックは計り知れないものだと思います。

小学生から飯島マネージャーにお世話になっているのですからね。

キムタクのことも日本一の男ってスマスマで言っていましたから、信頼しきってたと思います。

それが・・・

こんなことになってしまって。

SMAPが再結成できるにはどうしたらよいか?

キムタクも含め、メンバー5人がジャニーズから田辺エージェンシーに移籍、飯島マネージャーとともに田辺エージェンシーで活動開始する。

という具合にならないかなと個人的には思っています。

ジャニーさんやメリーさんは高齢ということもあり、来年にはジュリーさんが社長として新体制になるのではという噂もあります。

ジュリーさんは業界でも評判がよくないとの噂ですし、今回のSMAP解散騒動で世間からのジャニーズ批判も加わり、ジャニーズもこれから衰退していくと思います。

他の事務所も男性アイドルを売り出すチャンスと考えていると思います。

ジャニーズ天下はジャニーさん、メリーさん引退で終わりになると思います。

そうなったら、表向きキムタクが将来のことを考えて家族のためにジャニーズに残ったということですが、その意味もなくなるんじゃないですかね。

キムタクといえば、奥さんの工藤静香さんも芸能人ですし、大豪邸に住み、外車を何台も持ってるという超セレブ生活をしています。

そんな超セレブ生活を続ける意味、あるんでしょうか?

普通の生活ができれば十分じゃないですか。

超セレブ生活を送れるようになったのはファンのおかげです。

キムタクもファンのためにSMAP再結成に向けて自分が何をしなければいけないかということを、プライドを捨て、考えてほしいと思います。

奥さんの工藤静香さんは引退した方がいいと思います。工藤静香さんが関連するバーニング事務所との気遣いの必要もなくりますし、裏切りものと思っているSMAPファンも納得がいくかと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている
カビ取り剤と防カビ剤のセット!
こちらのページからきたと明示した場合は、
さらに1000円割引!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース