気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

工藤静香がキムタク全面サポートのため本格的芸能界復帰!

   

木村拓哉さんの妻である工藤静香さんが、夫を全面サポートするために年明けから本格的に芸能界に復帰するそうです。

 木村拓哉の妻、工藤静香(46)が12月31日のSMAP解散直後から身を挺した逆襲に出るという。衝撃計画を独占すっぱ抜き!

 「SMAP解散は、昨年末に起きた独立計画に1人反対した木村VS中居正広&香取慎吾&草なぎ剛&稲垣吾郎という1対4の構図になっており、SMAPファンの間では木村を裏切り者として糾弾する動きが加速しています。実際、年明け後は木村バッシングがさらに過熱し、彼の芸能活動はかなりピンチになるはずです」(芸能プロ幹部)

 昨年末、SMAPの女性マネージャー・飯島三智氏が5人全員を連れて独立計画を進めた際、当初は木村も賛同していたという。しかし、静香の強硬な反対に遭い、一転、残留の意向を示したことで、グループは分裂に至ったとされる。
 要は、木村の残留説得を指示したメリー喜多川副社長と静香が解散騒動の黒幕と見られているのだ。

 夏季休暇を過ごしたハワイから羽田空港に帰国した静香は一部報道陣に対し、木村=裏切り者説について「皆さんの想像とは違う」と否定した。
 「ジャニーズの最高実力者であるメリー副社長と静香は親しいため、大きな顔ができるのです。しかし、日本中、いや世界中にいるSMAPファンは木村憎しで一致している。静香がいくらかばおうと、はたまたメリー氏が政治力を発揮しようと、このままだと木村自身、俳優生命の危機に直面していくでしょう。しかし、静香はいまだに強気で、中居ら4人に対しあいつらが悪いんじゃんと元ヤンキー魂で批判しているとか。そんなイケイケの証明として、本格芸能界復帰計画を進めているようです。イメージが凋落した木村を全面サポートする意思がありそうです」(芸能記者)

引用元:週刊実話

工藤静香さんは何を考えてるのでしょうか?

夫であるキムタクのことを本当に思うなら、自分は身を潜めるべきではないでしょうか?

工藤静香さんがメディアに出ればSMAPファンの苛立ちも増すと思います。

ただでさえ、トップスターの奥さんはメディアには出ないということが、人気を維持する条件であることは、今までのトップスターを見ていればわかるはずです。

キムタクというトップスターの奥さんになっただけでも誰もが羨む存在であることなのに、それだけでは不満なのでしょうか?

キムタクに裏切られた独立組4人の立場にもしも自分がなったとしたら、どのような気持ちになるか考えたことがあるのでしょうか?

キムタクを擁護するためにジャニーズ事務所の策略はことごとく裏目にでています。

工藤静香さんがメディアに出れば出るほど、夫であるキムタクの首をしめてしまうということを考えてほしいと思います。

キムタクも、自分の仕事には関わるな、家を守っていろと言えないのでしょうか。

キムタクにはちょっとがっかりしました。

男らしい人間味のある人だと思っていました。

年明けになってみないとわからないことですが、工藤静香さんには芸能界を引退して、家庭を守って専業主婦として幸せになってほしいと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている
カビ取り剤と防カビ剤のセット!
こちらのページからきたと明示した場合は、
さらに1000円割引!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース