気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ベッキーが「SMAP×SMAP」に出演?

      2016/10/19

ベッキーが「SMAP×SMAP」に出演?

いまだに本格復帰とならないベッキーだが、次の地上波の出演番組として浮上しているのが「SMAP×SMAP」のコーナーである「ビストロSMAP」だという。

「解散が決まっているSMAPとの共演で、お互いのマイナスイメージを相殺しようというのが狙い。SMAP側も了承しているという。また『ビストロSMAP』でMCを担当する中居正広とは良好な関係。ベッキーの最初の地上波復帰も中居の番組だった」(業界関係者)

 ベッキーが「ビストロSMAP」に出演すれば、注目を集めることは間違いない。

引用元:ネタリか

SMAP側が了承?

なんかうさんくさいですね。

ベッキーさんが「SMAP×SMAP」に出演となれば注目が集まり視聴率もあがりそうですけどね。

そうなったら私も観ます。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース