気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

上戸彩、女優本格復帰作は『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で

   

上戸彩さんが、女優復活します。

『昼顔』ブーム再燃か! 不倫の愛を描いて2014年に放送されたフジテレビ系人気ドラマが映画化。上戸彩(31)の女優本格復帰作となる、この映画を巡り、ヌード攻防が起きているという。
 「来年初夏公開予定の映画『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』です。上戸は、’14年7月期にフジテレビ系で放送された同名連ドラで、平日午後に不倫する人妻役を主演。セクシーシーン連発で平均視聴率13.9%を叩き出しました。今回の映画でも、不倫相手役はイケメン俳優・斎藤工が演じます」(放送記者)

引用元:週刊実話WJN

「昼顔」は毎回楽しみに見ていました。

実際ありそうな話でしたからね。

どちらかというと不倫をしてる人は見ずらかったのではないでしょうか?

不倫をしていない人は、憧れのように見ていた方もおられたそうです。

不倫なんてできないけど、やってみたいなーみたいな思いで。

上戸彩さんはHIROさんと離婚が一部週刊誌で報じられましたが、ガセのように思います。

多忙なHIROさんは別宅マンションで過ごす日が増えているそうですが、EXILEもブームがちょっとさったよーな気もしないでもないですね。

そうなると資金繰りなど忙しくて家庭どころではないのかもと個人的には想像してしまいます。

上戸彩さんはHIROさんが離婚することはないと思いますがね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている
カビ取り剤と防カビ剤のセット!
こちらのページからきたと明示した場合は、
さらに1000円割引!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース