気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

稲垣吾郎、社長令嬢とお見合い?

      2016/10/19

稲垣吾郎さんといえば、ラジオ番組「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」の打ち切りが検討されたり、映画の仕事がキャンセルになったり、今後が心配されていますが、お見合いして結婚?

今年12月31日の解散まで、早くも3カ月を切ったSMAP。来年1月スタートの日曜TBSドラマが決まっている木村拓哉、冠番組を多数もつ中居正広以外の3人のメンバーの解散後の活動はいまだ不透明だ。

 そんななかSMAPの“中間管理職”稲垣吾郎が、解散後の展望について口を開いた。「週刊朝日」(朝日新聞出版)10月21日号に掲載された林真理子の連載対談「マリコのゲストコレクション」でのことだ。

 林真理子といえば、1月にジャニーズ事務所をパワハラ追放されたSMAPの育ての親・飯島三智氏とも親しく、公開処刑直後には「週刊文春」(文藝春秋)の連載で“キムタクのドヤ顔”を批判し、稲垣をはじめとする独立組の4人については「メンバーのつらそうな顔を見ていたら、悲しみと憤りとで涙が出てきそうになった」と綴っていた。

 それもあってか、普段は林の下世話なツッコミが売りのこの対談も、今回ばかりは抑え気味で、終始稲垣を後押しする雰囲気で展開された。

・・・・・・・・・・

SMAP解散が近づくにつれメンバーから次々と飛び出す“結婚願望”発言。これまでジャニーズタレント、とくに国民的アイドルとして事務所の屋台骨を支えてきたSMAPにとって結婚は大きなハードルがあった。そんななか唯一、木村拓哉だけが特別扱いされてきた不満も当然あったはずだ。また自分たちの恋愛や結婚までもが事務所にコントロールされてきたことへの鬱憤も。

単なる下世話趣味か、お見合いおばさんと化した林は、稲垣に知り合いの編集者を紹介すると言い出した。

「稲垣 趣味が合うといいですよね。

 林 編集者で家族と海外でゴルフするのが趣味というコがいるんです。超可愛くて、28歳の社長令嬢。結婚したがってますよ」

 これに対する稲垣の反応もかなり前のめりだ。

「ほんとうですか。あれ? 決まっちゃいましたね(笑)。林さんとかに紹介してもらわない限り、僕、結婚はないと思うんですよ。(略)僕に人を紹介しても、ご迷惑はおかけしません。「林センセイ、あの人、何なんですか」って言われないようにします(笑)。「ワインはフランスのものしか飲みません」とか、絶対ないですから。

林 わかりました。それじゃ今度ぜひ……。
稲垣 計画を立てましょう。人が聞いていないところで(笑)」

 まあ個性がバラバラなSMAPにあって、長年中間管理職的な役回りを担ってきた稲垣のこと、自分たちを応援してくれる林へのリップサービスの要素も多分にあるだろう。しかし、独立・解散をめぐるメンバー間の確執や干されるかもしれない不安もどこ吹く風で、仕事に対してもプライベートに対してもむしろ解放感すら感じさせる、稲垣の発言の数々。意外と結婚話も本気かも?という気もしてくる。

引用元:リテラ

記事にもあるように、キムタクだけが結婚と特別待遇、他のメンバーは恋愛すらジャニーズ事務所にコントロールされて我慢もしてきたんですものね。

SMAPというしがらみがなくなって、自由に好きな事ができるかもしれませんね。

これからは、結婚も仕事もやりたいこともやっていけるんだから、吾郎ちゃんの活躍は、ファンは応援してますよ。

ネット時代でなければ、ジャニーズ事務所の策略どおり、キムタクが正義の味方で、後のメンバー4人は事務所を裏切った悪者扱いになったかも。

ジャニーズをやめた後は仕事もなくなり芸能界から消えるというパターンだったかもしれませんね。

今やネット時代、ジャニーズ事務所の策略は見事失敗。策略とは逆パターンになってしまいましたね。

ジャニーズ事務所もジャニーさん、メリーさんが引退したら、どうなるかわかりませんが、ジャニーズ事務所の力は衰えていくことだけは、芸能関係者は思っていることではないでしょうか。

吾郎ちゃんを含め独立組4人の今後の活躍を応援していきたいです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース