気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

織田裕二の新ドラマ、話し方が不評!

   

織田裕二さんの主演ドラマ、「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)が始まりました。

初回視聴率が13.1%とまずまずのスタートでした。

ところが、織田裕二さんのドラマでの話し方が話題になっています。

織田裕二の久しぶりの連ドラ出演、しかも過去に高視聴率を獲得した「半沢直樹」や「下町ロケット」と同じ「日曜劇場」とあって期待されていたのだが、決して好スタートとは言えない船出となった。

「原因の1つは主役のIQ246を持つ天才、法門寺沙羅駆(ほうもんじ・しゃらく)を演じる織田のしゃべり方です。ネット上では『相棒』(テレビ朝日系)で水谷豊演じる『右京さんみたい』『右京のモノマネ?』といった声が噴出し、『あのしゃべり方のせいでドラマが頭に入ってこない』『普通にしゃべって!』と批判の声が挙がっています。ドラマ開始前の番宣で織田は、普通にしゃべるパターンだとカッコよくなりすぎるからこのしゃべり方になったと説明していましたが、視聴者には違和感ばかりが伝わってしまったようです。前クールで放送された『神の舌を持つ男』(TBS系)でも、主演の向井理が舌を出すシーンが視聴者からの不評を買い、モザイク処理されるようになりました。視聴率獲得のために、織田も普通のしゃべり方に修正したほうがいいかもしれません」(他局ドラマ制作スタッフ)

 ドラマの内容よりも織田のしゃべり方が変わるかどうかを見たくて、次回も観てしまう視聴者がいるかも!?

引用元:アサ芸プラス

私も、ドラマ見ました。

織田裕二さんの話し方、「相棒」の水谷豊演じる右京さんを真似たのかと思いました。

話し方が気になってイライラしてしまい、ドラマの内容はよくわかりませんでした。

あの話し方やめた方がいいと思いました。

やはり同じように思った方が多かったみたいで、ネットでも話題になりました。

普通に話をしてくれたらいいのにって思います。

織田裕二さんのドラマの話し方を変えたらまたドラマ見てみようと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース