気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP紅白出場、キムタクが大河主演ほしさ?

   

SMAP紅白出場に関しての記事がよく目につきます。

いくら木村が大河主演ほしさに出場に前向きになっても他のメンバーには関係がない。それでは5人そろっての出場は難しいように思えるが……。

「大河主演だけでなく、NHK側は削減を予定していた『紅白ジャニーズ枠』の維持を提示。いずれもジャニーズ事務所にとってメリットが非常に大きいですから、事務所関係者が『最後に5人で歌うことがファンへの恩返しになる』と中居らメンバーを必死に説得している。当初、中居や香取らは拒絶モードでしたが、徐々に冷静になってきたことで『ファンのためなら』と説得に応じそうな雰囲気になっています。とはいえ、出場すれば生謝罪以上の“見世物”になる可能性が高く、4人にとっては何もメリットはないでしょう」(前出・関係者)

さらに『東京スポーツ』では「今後5年間、ジャニーズタレントに『紅白』の司会をさせる」という、NHK側の足下を見るかのような破格条件を事務所が突きつけたとも報じられている。

ここまでくると「そこまでジャニーズに依存している『紅白』の価値とは?」という疑問も頭をよぎるが、SMAPは『紅白』通算出場回数23回。大トリ6回、中居が6回も司会を務めた番組の顔。さらにデビュー25周年で放送日がSMAP最後の日となれば局側が是が非でも…と躍起になるのも理解できる。しかし、ファンやメンバーが本当にそんな形での出場を望んでいるのかは微妙なところだ。

引用元:YomerumoNews

この記事が本当かわかりませんが、キムタクが大河主演のためにSMAP紅白出場が条件となら、余計に慎吾ちゃんは出演拒否するんじゃないでしょうか。

なんで、裏切られた自分たちがキムタクの大河主演のために紅白出場をしなければならないんだって。

こんな条件をNHK側もつけなければいいのに。

純粋に、解散するSMAPの最後の舞台としてファンに見てほしいっていう場にしてほしいと思います。

キムタクにもそんな駆け引きは思ってないと信じたいです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース