気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPの紅白出演の条件として香取が木村に土下座を要求?

   

よくぞ言った!慎吾ちゃんの言う通り。

NHK側の籾井勝人会長が自ら直接出馬し、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にSMAPの紅白ラストステージ案を持ちかけ、出場を要請する用意があると公言したことは、すでに多くのメディアでも報じられた。

だが、いくらトップ同士の2人が合意に達したとしても当のSMAPが「NO」の姿勢を変えない限り、紅白ステージ案は絵に描いたモチで終わってしまう。

ジャニーズの内情に精通している芸能事務所関係者はラストステージ実現が絶望的となっているSMAPの舞台裏を打ち明け、深いため息をつきながら嘆いた。

「SMAPの紅白出演についてはジャニーズ側ももちろん異論はない。もともとNHK紅白出場プランはジャニーズ側も描いていた青写真だからだ。だがSMAP内部のあつれきは相当に深刻化していて、やはり特に香取(慎吾)と木村(拓哉)の亀裂が修復不可能な状態になってしまっている。一時、実はジャニーさんの命を受けた中堅クラスの幹部がメンバー全員にSMAPのラストステージとして仮に紅白出場のオファーが来たらどうするかと尋ねたところ、リーダーの中居(正広)が『今のSMAPがファンに生ステージでパフォーマンスを見せることは、もしかしたら失礼に値することになるのではないか』と難色を示し、他の4人も同様に否定的だったそうだ」

一連のジャニーズ独立騒動において一時「一蓮托生」を決意していたSMAPのメンバーの中で木村だけが土壇場になって残留へと変心。

それにより独立計画は失敗に終わり、メンバー全員の育ての親とされていたA女史が事務所から退社させられるハメになったのは周知の事実だ。

木村が他のメンバーから総スカンを食らったことでグループは空中分解し、解散に至ったのである。

ただし同関係者によると、木村に対する憎悪のレベルは香取だけがハンパなものではないらしく、実はそれこそがSMAPの紅白ラストステージ実現を阻む最大の理由となっているという。

「それでも中居、稲垣(吾郎)、草なぎ(剛)、木村はジャニーズ中堅幹部から『可能性はゼロなのか』との問いに『ゼロとは言い切れない』と含みを持たせていたというが、香取だけが『ない』と言い切っているというんだ。そして香取は『もしどうしても、というのなら”あの人”が自分らに土下座するなら考える』とも言っていると聞いた。”あの人”呼ばわりしているのはつまり、木村のこと。香取の憎悪はそういう段階にまで達しているということだ。当の木村はまだこの話を知らないそうだが、もし香取が自分に土下座を強要したと聞けばブチ切れるのは必至だろう」

水面下でこれだけ香取と木村が一触即発となっていることを考えると、やはりSMAPの紅白出場は現段階で絶望的となっていると言わざるを得ない。

時代を築き上げた国民的人気グループがこのまま本当にフェードアウトしていくとなれば、余りにも悲しいラストだ。

引用元:四海方正の芸能地獄耳

前々からこのブログで書いてますが、SMAPの修復にはキムタクが独立組4人に土下座して謝るべきだと思います。

慎吾ちゃんが本当に「もしどうしても、というのなら”あの人”が自分らに土下座するなら考える」言ったかはわかりませんが、キムタクは謝るべきではないでしょうか?

今、謝らないとキムタク自身が一生後悔すると思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース