気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

来年1月期の草彅剛、木村拓也のドラマ対決に注目!

   

来年1月期にSMAPの木村拓也さん、草彅剛さんがドラマで主演を務めることが決まり、今から視聴率対決が注目をあびています。

草彅剛さんがドラマは、どんな内容なのでしょうか?

今回の新ドラマ「嘘の戦争」は、2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ「銭の戦争」から続く復讐シリーズ第2弾。脚本・後藤法子、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、完全オリジナルストーリーを描く。

幼い頃に家族を殺された主人公が天才的な詐欺師となって復讐を果たそうとする痛快エンターテインメントとなっている。(modelpress編集部)

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。

やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。海外に渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて、詐欺師になった彼は、記憶の中の真犯人と再会。やがて彼は復讐することを誓い、日本に戻ってくる。事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち-。

30年の時を経て、その事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、その事件関係者たちに罠を仕掛ける。

さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

こうして浩一の壮絶な復讐劇が始まっていくが、最終的に浩一は復讐を果たすことが出来るのか―?!また相棒的な女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医が登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる―。

鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

引用元:モデルプレス

ストーリー的にも面白そうですし、今から楽しみです。

剛君が、来年1月期にフジテレビのドラマで主演を務めることは、今年の夏前から報じられていたので、SMAPの元マネージャー飯島さんの置き土産なのでしょう。

そうなると、剛君も気あいがはいりますね。

キムタクも来年1月期にTBS日曜劇場で主演を務めることが決まっています。

キムタクが初の医師役を演じるとの噂ですが、内容もまだはっきりとは決まってないということです。

ドラマのヒロイン役も未だにきまっていないそうです。

飯島さんは、「医師モノも刑事モノも掃いて捨てるほど。あえて今、そんな役柄を木村が無理にやる必要はない」と言ってたそうで、キムタクに医師の役をやらせるということは、事務所によるマネージャーへの当てつけ?とも言われています。

事務所というより、ジュリー副社長の飯島元マネージャーへの当てつけなんでしょうか?

まるで、小中学生レベル?ですね。

こんなジュリー副社長が時期ジャニーズ事務所の社長になるのですから、ジャニーズの今後は・・・ってなっちゃいますよね。

同じクールですから視聴率も比較されるでしょうね。

個人的には、独立組を応援してますから、視聴率では、剛君にぜひ勝ってほしいです。

キムタクのドラマも興味があるので、キムタクのドラマは録画、剛君のドラマはリアルタイムで観ようかな。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース