気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

HIROが世界進出で離婚危機説が浮上?

   

HIROさんと上戸彩さん夫婦にまた離婚危機説が浮上しています。

「HIROは公式ホームページで、『世界基準でエンタテインメントを創造する体制づくり』を掲げ、現LDHを『LDH JAPAN』とあらため、アメリカ拠点の『LDH USA』、アジア拠点の『LDH ASIA』、ヨーロッパ拠点の『LDH EUROPE』を展開すること、そして自身はそれらの統括組織『LDH WORLD』のクリエイティブ・リーダーになることを報告しました。組織を再構築することで、今よりさらに忙しくなることは目に見えていますし、上戸や娘のいる自宅どころか、日本国内に滞在することも少なくなるでしょう。夫婦のすれ違いは一層深刻化し、不仲説も加速すると考えられます」(同)

 また、HIROに関しては、こんな“疑惑”も。
「『セブン』『新潮』報道でもいわれていましたが、HIROには女性関係のウワサも多い。上戸にしてみれば、HIROが世界規模の活動にシフトすることで、ますます家に帰らなくなると、女性関係への不安も感じずにはいられないでしょう。現状週刊誌は、あくまで“多忙でのすれ違い”を指摘しているだけですが、実際に関係者の間では、HIROの不倫を怪しむ声も出てきている。今後も夫婦をめぐるマスコミの動きは活発化していくでしょう」(週刊誌記者)

 “火のないところに煙は立たない”というものの、上戸にとって不倫のウワサは杞憂に終わってほしいに違いない。HIROも仕事熱心なのは結構だが、社名に込められた「Love」「Dream」「Happiness」を、家庭にも与えらることを祈るばかりだ。

引用元:サイゾーウーマン

どうなんでしょうね。

夫婦間は夫婦にしかわかりませんからね。

たとえすれ違い生活でも、それで夫婦が納得し、信じ合えていたら、離婚にはならないと思いますが。

お子さんもできたことですから、お子さんのためにも離婚までは発展しないと思います。

HIROさんも今は、仕事のことで頭がいっぱいなんでしょうね。

それにしてもHIROさんの世界進出が成功するかどうか???

借金が増えるだけのように思いますが。

日本人が世界に進出して成功した例ってほとんどないですからね。

失敗したら失敗したで借金返済におわれて、またすれ違い生活となりますからね。

HIROさんも余り欲をださないほうがいいのではないでしょうか。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース