気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

関ジャニの大倉忠義と吉高由里子が婚前旅行?

   

関ジャニの大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんがバリ島旅行、婚前旅行との噂です。

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。

 二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

 FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。

引用元:ヤフーニュース

ファンの声はというと、
「もう恋人がいてもいい年齢だし許す」
「吉高さんでホッとした」
「前の彼女より全然イイわ」

など、2人の交際を肯定するコメントも少なくありません。

関ジャニの大倉さんと言えば、父親が焼き鳥チェン店「鳥貴族」を経営しています。

焼き鳥チェン店「鳥貴族」は、2014年7月10日にジャスダックに新規株式上場を行いました。

上場が決まった時は関ジャニの大倉さんのお父さんのお店ということで話題になったものです。

2015年7月10日付で東証ジャスダックから東証2部へ市場変更しました。

ジャスダックから東証2部に変更ということは昇格したってことですね。

株も1株を3株に分割もしました。

鳥貴族が上場する時に、息子である関ジャニの大倉さんが1万株を保有していると話題になりましたが、株の分割を行いましたから、1万株から3万株の保有となったということでしょうか?

現在(2016/10/28)の鳥貴族の株価は、2771円です。2000円で計算しても、

2,000円 X 30,000株 = 60,000,000 円 ということになります。

株価は変動しますから、最悪、上場廃止になればただの紙切れとなるのでわかりませんが、すごいお金があるということですね。

お父さんは52%保有で、4,500,000,000 円の 45億円。

これは御曹司って言われますよね。

大倉さんは3人兄弟の長男です。

将来は鳥貴族を継ぐのでしょうか。

仮にジャニーズをやめたとしても将来は安泰ですからね。

ジャニーズの顔色をみないでもいいのではないでしょうか。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース