気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

過去に中居正広がキムタクのSMAP脱退を引き止めていた事実!

   

木村拓哉さんが、過去にSMAP脱退の記事は、以前読んだことがありましたが、それを中居正広さんが引きとめていたなんて・・・

かつて、木村拓哉のSMAP脱退を、メンバーの中居正広が阻止したことがあるという。これが事実ならば、かなり刺激的な出来事だ。

 SMAPの中でもっとも早くブレイクした木村は、1993年放送のドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)に出演し、ドラマはヒット。96年に主演したドラマ『ロングバケーション』(同)では社会現象を巻き起こした。その頃、木村はジャニーズ事務所から別の大手芸能プロダクションへの移籍を考えていた時期があるという。当時『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に SMAPが出演。そこで共演した泉谷しげるが、木村から相談を持ちかけられたと、自身のラジオで話したことがあり、それを関西のローカル番組が取り上げた。

 当時、迷っていた木村を引きとめたのは、最年長でリーダーの中居だった。木村は人気があるので一人でもやっていけるが、「(香取)慎吾はどうなるんだ」と訴えた。当時、香取はまだ10代、中居は「せめて慎吾が20歳になるまで待ってくれ」と頼み込み、木村も思いとどまったらしい。

引用元:日刊大衆

今回のSMAP解散騒動では、キムタクが自分たちが今活躍できるのはジャニーズ事務所のおかげだからと飯島マネージャーについていかずにジャニーズに残ることを決意したと言っていましたが、過去にキムタクが脱退しようとしていたのに、おかしいですよね。

キムタクがジャニーズ事務所に残ることを決めた本心は違うところにあったとしか思えないですよね。

夫婦の薬物疑惑の証拠を事務所に握られてたから?

ジャニーズ事務所の幹部を約束されたから?

どちらにしてもSMAPのメンバーやファンのことよりも自分本位な考えとしか思えない。

SMAP解散騒動前までは、キムタクに対してまじめで男気があって人としても立派な人だというイメージがありましたが、どうしちゃったんでしょうか。

結婚して人柄がかわっちゃったのか、もともと自分本位の考えの人だったのかわかりませんが、人として今、何が1番大事なのかをどこかの山にこもって1人で考えてほしいです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース