気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

スマスマの後番組は関ジャニ∞?

   

いよいよスマスマ終了の日も近づいてきました。

スマスマの後番組はKinKiがやるのではという噂がありましたが・・・

フジの亀山社長は、9月末の定例会見でSMAPに対し、「20年間、タイムテーブルを支えてくれた。感謝しかない」と話し、さらに「今は後番組の話は聞きたくない」とまで述べている。だが、「当然、次のことは考えていますよ。SMAPが20年間務めてきた、あの月曜22時の“ジャニーズ枠”は、『関ジャニ∞』が引き継ぐことになったと聞いています」(制作会社関係者)

関ジャニ∞とは、全員が関西出身の7人組。現在、全国放送の番組を2本持ち、大倉忠義などメンバーそれぞれも大活躍している。「関西出身だけに、彼らはバラエティが大の得意。『スマスマ』とは全然違う番組になるでしょうが、関ジャニなら面白い番組が作れると思いますよ」(前同)

SMAPから関ジャニ∞へのバトンタッチ――しかし、本稿締め切り直前、新たな情報が入ってきた。「今回の件の決定権を持つ次期社長のジュリー氏が、関ジャニをその枠に出さないことを決めたそうです。どうやら、枠自体を手放すみたい。事務所を裏切って解散するSMAPの色が強く残る“枠”すら、手元に残したくないということでしょうか……」(放送作家)

引用元:YomerumoNEWS

関ジャニなら、面白い番組ができそうですね。

紅白歌合戦でSMAPの最後を見たいというファンも多い中、可能性は0に近いとのことですね。

慎吾ちゃんがかたくなにキムタクとの共演を拒んでいるとか。

でも、10月17日放送のスマスマで、慎吾ちゃんの左腕にはキムタク愛用のコディサンダーソンのバングルを着用してたとのことで、ファンの間では、解散を食い止めたいという思いが高まっているようです。

できれば、SMAP解散してほしくないって思う人は多いと思います。

慎吾ちゃんがなぜ、キムタク愛用のバングルを着用したのかと考えると、だんだんと冷静になってきてキムタクへのわだかまりも消えたとの合図なのかな?

そうだとしたら、キムタクにとっては今がチャンスです。

メンバー4人に土下座して謝る、そうすれば、もしかして、SMAP再結成のいう可能性もでてくるのでは。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース