気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

来年1月にスタートするキムタク主演ドラマの相手役が決まった!

   

来年1月からTBSの日曜午後9時枠の「零に挑む(仮)」のヒロイン役が決まりました。

来年1月にスタートするSMAPの木村拓哉主演のTBSドラマ「零に挑む(仮)」が豪華キャストをそろえていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 SMAPは年内で解散するため、キムタクは来年1月からソロ活動をスタート。ソロとなって1発目の仕事となるだけに、かなり重要な位置付けとなる。

 「SMAPの分裂・解散騒動でイメージが大幅にダウン。最近は、契約は残っていてもCMの放送が“自粛”され始めている。主演ドラマにしても、一部では騒動の影響でなかなかヒロインの女優が決まらないと報じられていた」(芸能記者)

 同誌によると、キムタクが演じるのは難しい手術に立ち向かう外科医役。ヒロインはフジの月9ドラマ「プライド」で共演した竹内結子がつとめ、竹内の他には木村文乃、菜々緒、松山ケンイチ、浅野忠信、山崎努、笑福亭鶴瓶ら豪華キャストが顔をそろえるという。脚本は江口洋介・松嶋菜々子主演の医療ドラマ「救命病棟24時」(フジ)で高視聴率を叩き出した大御所・橋部敦子氏というだけに、絶対にコケられないドラマといったところだ。

引用元:リアルライブ

豪華キャストですね。

これだけのメンバーを揃えたらキムタク抜きでも視聴率は取れそうな感じはします。

今のドラマは脚本が1番なので、いくら豪華キャストを揃えても内容が伴わないと視聴率もとれません。

初回は話題作ということもあり視聴率はとれそうですね。

共演女優は竹内結子さんがほぼ内定していましたが、ジャニーズ事務所から共演NGをだしたという記事があったのですが、他の女優さんにことごとく断られて、結局は竹内結子さんで決まりになったんですね。

なぜジャニーズ事務所側が竹内結子さんを共演NGにしていたかは、過去にフジテレビの月9の「プライド」というドラマで、キムタクが打ったパックが女性ファンの顔面に直撃してしまい流血させてしまった事故があり、縁起がわるいということでしょうか?

私はビジオに録画してみようと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース