気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP紅白絶望、最後の舞台は、12月26日の「スマスマ」に決定!

   

SMAPのラストステージは、紅白歌合戦ではなく、20年以上もの間お世話になってきた「SMAP✕SMAP」に決定しました。

「12月26日放送の『スマスマ』が最後の表舞台になることが決まりました。20年間続き、自分たちの代名詞ともいえるレギュラー番組で、5人としての活動は幕を下ろすことになります」

 解散発表以降、盛んに報じられた大晦日のNHK『紅白歌合戦』出場だが、残念ながらSMAPはしないという。

「NHKの熱烈なオファーもあり、事務所も説得を続けていましたが、メンバーの意志は固いそうで…。NHKは今、慌ててSMAP抜きの構成を考えています。代わりにKinKi Kidsや他の大物歌手の初出場案が浮上していますが、5人が出ないという寂しさは否めません」(前出・テレビ関係者)

 逆に12月26日に向けて、フジテレビの責任は重い。

「自分たちがSMAPの最後の晴れ舞台を作るんだと、“ラストステージ”に向け、さまざまなアイディアが出されています。これまでのスマスマの名場面を振り返るコーナーはもちろん、代表曲をメドレーで披露する案があったり…。局側が今いちばん気合を入れているのは“生放送”です。一部収録になろうとも、絶対に生のコーナーを作りたいと。メンバーからファンへ、感謝の肉声を届けたい。その点にこだわってメンバーと話し合いを進めているそうです。かなり難航しているようですが、あきらめない、と」(別のテレビ関係者)

引用元:NEWSポスト

SMAP最後の舞台は、紅白歌合戦ではなかったんですね。

残念です。個人的には紅白歌合戦を最後の舞台にしてほしかったです。

SMAPのファンクラブに入っていた友達に聞いてみると、最後はコンサートにしてほしかったと言っていました。

ファンとしてはそうですよね、コンサートを今まで何回も見に行ってましたからね。

12月26日のスマスマの視聴率もすごいでしょうね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース