気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

NHK大河ドラマ「西郷どん」の大久保利通役にキムタク?はまり役との声も!

   

2018年に放送されるNHKの大河ドラマ「西郷どん」の主役の西郷隆盛役を俳優の鈴木亮平が勤めることが11月2日に発表されました。

ジャニーズ事務所としては、キムタクに西郷隆盛役をやらせたかったという記事もちらほら見られました。

主役は無理でも大久保利通役にキムタクが抜擢される?

大久保利通は主役である西郷隆盛とともに幕末期から維新の立役者として活躍。しかし、明治になると西郷との意見の食い違いから、袂を分かつことになった人物。その西郷が西南戦争で倒れてると、その後、暗殺されている。

 キムタク側は当初、大河ドラマの主役への意気込みを見せていたものの、結局はその願いは叶わなかった。ただ、SMAP解散騒動での最近の好感度急落は、今後の仕事の方向性を転換させざるをえない状況であり、もはや俳優として主役にこだわってばかりもいられない。そこで、主役・西郷隆盛としての盟友である大久保役であるならば、偉人としての功績やドラマでは最初から最後まで出演することになるなど、必ずキーポイントの人物となるはずであり、OKだとキムタク側は納得しているという。

「主役以外の役に積極的に取り組めば俳優としてのキムタクのイメージも変わるのでは。ちなみに、大久保利通は明治維新で大きな功績があった偉人ですが、人気のある西郷隆盛を裏切ったというイメージがぬぐえず、いまいち、人気のない人物。SMAP騒動で、“裏切りモノ”のイメージがついてしまったキムタクにはぴったりなんていう陰口も」(業界関係者)

引用元:ディリーニュースオンライン

記事の中の
「大久保利通は明治維新で大きな功績があった偉人ですが、人気のある西郷隆盛を裏切ったというイメージがぬぐえず、いまいち、人気のない人物。」

これがはまり役だというのです。

2018年になれば、SMAP解散騒動も落ち着いているのか?

その時のキムタクのイメージはどうなっているのか?

未知のことですから、番組放送の時は裏切り者のイメージがどうなっているかわかりませんが、個人的希望としては、SMAP全員がジャニーズ事務所を辞め、SMAPが再結成していてほしいと思います。

SMAPのメンバーのキムタクが大久保利通役をするという構図にはならないでしょうかね。

ジャニーさんもメリーさんも近々引退との噂ですから、2018年にはジャニーズ事務所はもうない?ってなことになってるかも。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース