気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP香取慎吾、来年9月をもって引退!

   

SMAPの香取慎吾さんが引退する?

年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所側もこの意向を“了承済み”とか。原因は「裏切り者」とされる木村拓哉への嫌悪感で、一部でささやかれている“雪解け”とは程遠い状態だという。

引用元:東スポWeb

慎吾ちゃんが引退してしまうなんて、悲しいです。

SMAPが解散しても芸能界で活躍していてほしかったです。

画家になっても、時々テレビにでておちゃらけキャラを見たかったです。

もしかしたら、何年後かにSMAPが一時的でもいいから再結成になるかもとほんのちょっぴり期待していました。

はやく、木村拓哉さん、慎吾ちゃんに土下座して謝ってーと思います。

キムタクもこのままでは一生後悔すると思います。

謝ってどうなるかはわかりませんが、かたくなになっていた慎吾ちゃんの心が少しでもやわらぐかもしれません。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース