気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

欅坂46「ナチス・ドイツの軍服」騒動で秋本氏謝罪←これには裏がある!

   

欅坂46のアイドルグループの衣装がナチスに似ているという報道が世界中ら流れ問題になり、秋元康氏が謝罪されました。

実は、これには裏があるのです。

秋本康氏が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があったのです。

要するに秋本康氏をナチスと関連付け五輪から引きずり下ろすことで東京五輪に傷をつけ、日本はナチス国家のレッテル張りをしようとしたわけです。

これに協力したのが共産党のナンバー2小池晃。

まだ十代の未成年の少女の写真をナチスのコスプレをしたと世界中に流しました。酷い人権侵害です。

AKBファンの皆さん、共産党やパヨクはいい年こいて自分たちの政治目的の為に、こんなでっちあげをして年端もいかない少女たちの写真をばら撒いたんよ。
よーく覚えといてね。

参考記事:反日政党が嫌いな主婦

 - 気になるニュース