気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【醜い】「欅坂46」騒動は「反差別統一戦線東京委員会」を名乗る日本共産党支持者の陰謀だった!

   

日本の敵は日本国内にいます!

今回の騒動の火付け役の共産党・小池晃と60前のおっさんは、
…..欅坂46と日本国民に対して土下座謝罪すべきではないですか?

…..なでしこりんです。共産党員が「目的のためなら手段を択ばない」ということを何度か申し上げてきましたが、今回の共産党支持者Kと共産党のナンバー2小池晃の「陰謀」には本当にあきれました。なぜ、「欅坂46」の未成年のメンバーの顔を世界に拡散しなければならいのか? しかも、ナチスの制服とは似ても似つかない服装を取り上げて「日本はナチス国家のレッテル」を貼ろうとするのか? 共産党はそんなに日本が憎いんですか?

引用元:なでしこりん

まだまだ平和ボケしている人が多い日本ですが、日本の敵は日本にいることを知らないといけないと思います。

イスラエル大使館が「欅坂46」への呼び出しが、ファンの方々を含め多くの方の抗議の結果、撤回されました。

この件の抗議の矛先は、イスラエル大使館ではなく、今回の騒動の火付け役の共産党・小池晃氏ではないでしょうか?

なぜ、「欅坂46」の未成年のメンバーの顔を世界に拡散しなければならいのか、理由を説明してほしいと思います。

こんなことをして何の得があるのか、どうどうと表明すべきです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース