気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ジャニーズ、独立組4人潰しは諦め、中居正広ら円満退社へ!

   

来年9月の契約満了を以って中居正広さんがジャニーズから“円満退社”して個人事務所を設立という噂はあちこちで報じられています。

 最も状況がめまぐるしく変化しているのが、稼ぎ頭の中居正広である。「当初、中居の独立事務所を、ジャニー喜多川氏が社長を兼任する形でジャニーズ事務所内に作る案もありました。ですが、副社長のメリー氏と、その娘で次期社長のジュリー氏の猛反対にあい、頓挫したようです」(ワイドショー関係者)

 ただ、中居と事務所側は以前に比べると歩み寄っており、「来年9月の契約満了後に退社し、中居が独立事務所を設立。ジャニーズ事務所とも円満に業務提携を結ぶ方向で動いているそうです。その名を一部関係者は、すでに“中居組”と呼んでいます。そこに、草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎も合流するようです」(前同)

 こうした事務所側の軟化には、世論の影響もある。「メリー氏は、ここまで自分が世間から批判されるとは思わなかったそうで、“矢面に立つのはこりごり”と慎重になっています。独立派を批判すれば、キムタクが悪者となる、という流れを学んだようです」(同)

 そんな中、ここにきて、“ジャニーズアイドル大量離脱か”との不穏な話まで浮上している。「今回の騒動をきっかけに、ジャニーズ各グループ内での不満が噴出しているというんです。“今井翼が滝沢秀明との格差に不満を訴えている”との報道もありましたが、さらに増えるはず。昔から中居と仲のいいタレントは“中居組”といわれていましたから、彼の事務所に入るのは自然でしょう」(女性誌記者)

 だが、“この男”の動向次第では、中居組も白紙に戻る可能性があるという。「稲垣は解散後の新規仕事が現状ないため、おとなしくしていますが、問題は同じく新規仕事ゼロの香取。SMAPではライブの演出を手がけていたこともあり裏方仕事に興味を示す一方、今も不満がくすぶり続けているようで、彼の行動次第で“円満”が遠のくこともあるでしょう」(前同)

 加えて、解散後はプライベートにも、大きな変化が訪れる可能性が大という。「中居、香取、稲垣が急に“結婚”を言い出しました。3人はキムタクだけ認められていて、自分たちは差別されてきたという思いが、今も強いんです」(同)

 前出の石川氏も、「状況は刻一刻と変わっている」と前置きして、こう続ける。「草なぎの仕事が決まり、中居もレギュラー番組が続けられる。そういう状況が続けば、4人の中で“ジャニーズ残留でもいい”という選択肢も大きくなるはず。ですが、冷遇されるとなると、独立は現実的。来年9月まで両者の駆け引きは続きそうです」

 ジャニーズ事務所と“中居組”。両者の動向から、目が離せない――。

引用元:日刊大衆

この記事が本当なら、東スポが 香取慎吾が芸能界引退へ! と流した記事はなんだったんでしょうか?

記事にもあるように、状況は刻一刻と変わっているんでしょうね。

ジャニーズも独立組4人の批判をすれば、キムタクが悪者になるということで、独立組4人潰しは諦めたんですね。

でないと、ジャニーズ事務所自体が危なくなってきますからね。

慎吾ちゃんが心配ですね。

できれば、中井組で元マネージャーのI氏がなんらかの形で加われば、慎吾ちゃんは芸能界を引退しなくてもいいかも。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース