気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクは自分を先に売り出しSMAPを売りだすタイプ、中居君はグループ全体を優先してメンバーに意識させるタイプ!

   

木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が報道されていますが、その木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲を解消しようと裏で中居正広さんがうまく取り持っているそうです。

騒動以降ギクシャクしていた香取と木村の間を上手く取り持っていたのは、中居正広(44)なのだという。

■グループのリーダーかつ潤滑油としての中居

「SMAPの中では長男的なポジションにある木村と中居ですが、グループに対する見方は異なります。木村は自分の名を先に売り出しSMAPを知ってもらうという考えで、中居はグループ全体を優先してメンバーに意識を傾けるタイプ。解散が発表されても、中居はリーダーとして、要所ごとにグループの潤滑油としての役割に徹している」(前出・関係者)

過去にも、木村が先駆けてブレイクした頃に他事務所へ移籍を考えていた時に、「香取が20歳になるまで待ってほしい」と、木村に頼みこんで引き留めたのが中居だったとされている。こうしたSMAPとして居続けることに全力を尽くす中居は、解散が決まった今でも“影の尽力”で、香取と木村の微妙な関係を取り持っていたようだ。

こうした中居の行動は、騒動以降ピリピリムードにあった『スマスマ』の収録にも、変化をもたらしているという。

「最近の収録現場では、中居が木村と談笑する姿が見られるようになり、全体の雰囲気も変わっています。ファンの間でも、メンバーたちの微妙な変化に気付く声も多い。こうした中居の働きかけが、現在の香取の安定した気持ちを保っていると言ってもよいでしょうね」(前同)

解散まで残り僅かに迫ったSMAP。残り少ないSMAPとしての時間がいかに大切かを今、中居は身を持って香取に伝えているのかもしれない。

引用元:YomerumoNEWS

さすが、中居君です。

グループリーダーにむいてますね。

一時、キムタクがリーダーになるという噂がながれましたが、自分第一に考える人は向いてないですね。

今回のSMAP解散騒動も、そういったキムタクの自分本意の考えが発端だったのかもしれませんね。

トップスターになれたのはジャニーズのおかげだから自分はジャニーズに残るという言葉もなんかうさんくささを感じました。

過去に自分がジャニーズから移籍しようとしたのに、いまさらジャニーズに恩があるから自分だけ残ると言っても信用されないと思います。

ジャニーズ事務所がいくらキムタクイメージ回復のために記事を流そうが、ネット社会の今となっては、それが裏目になっているのが現状です。

キムタクには、はやく何が大事かに気づいてほしいと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース