気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタク主演ドラマのヒロイン役がなかなか決まらなかったのは工藤静香の嫉妬が原因?

   

TBSの来年1月期のキムタク主演ドラマのヒロインとして竹内結子さんが決まりました。

竹内結子さんがヒロイン役に決まったそうですが、それがジャニーズ事務所からNGがでて、一旦白紙になり、その後、なかなかヒロイン役がきまらなかったと報じられていました。

なかなかヒロイン役がきまらなかったのはジャニーズ事務所からのNGではなくて、奥さんの工藤静香さんからNGがだされていたんですね。

年末で解散する『SMAP』の木村拓哉(43)が主演する来年1月期連続ドラマ『零に挑む(仮題)』(TBS系日曜午後9時~)で主演を務める。 木村はSMAP解散後で初のドラマ主演となるだけに、今後の人気を占う意味で重要なドラマとなる。

そして、このドラマに、女優の竹内結子(36)が主要キャストで出演することが決まった。

木村と竹内は2004年1月期に放送されたドラマ『プライド』(フジテレビ系)で共演しており、13年ぶりの共演になる。

「プライドは、実業団アイスホッケーチームのキャプテンを演じる木村と、OL役を務めた竹内のラブストーリーで、キスシーンが話題になりました。平均視聴率も25.2%と非常に高い数字を記録しています。このとき木村はすでに工藤静香と結婚していましたが、竹内はまだ独身でした。キスシーンがあまりに見事だったため、不倫しているのではないかという疑惑まで取り沙汰されたほどです」(芸能記者)

このときの木村と竹内は不倫していなかったが、竹内は翌2005年に中村獅童と妊娠後に結婚。男児をもうけたものの、2008年に離婚をし、再婚はしていない。

「しかし、竹内は密かに木村のことを思い続け、再共演の機会を狙っていたことは、芸能メディアのあいだでは有名な話なのです」(ワイドショースタッフ)

そして来年は、竹内と木村の共演が実現する。だが、厳しい監視の目がある。木村の妻の工藤静香の存在だ。

「工藤は今回の木村主演ドラマに対し、非常に複雑な心境になっています。SMAPの解散に関して、独立を画策した際に裏切り者とされた木村は、人気が急落しているため、このドラマの主演で再び人気を取り戻したい。しかし、木村のことを狙っている竹内の存在が非常に煙たく感じています。ですが、世間の批判を浴びている木村と共演したがる人気女優はほとんどおらず、このままではドラマ撮影が成り立ちません。そこで工藤もジャニーズ事務所も仕方なく、竹内の起用を了承したのです。ただ、工藤は木村やスタッフらに『竹内とのキスシーンだけは絶対に禁止』だと指示を出しているようです」(TBS関係者)

引用元:まいじつ

竹内結子さんがNGの原因として、過去にフジテレビの月9の「プライド」というドラマで、キムタクが打ったパックが女性ファンの顔面に直撃してしまい流血させてしまった事故があったためと報道されていました。

演技がわるいからかなーって思ってましたが、奥さんの嫉妬でNGをだされていたんですね。

普通に嫉妬されるんですね。

竹内結子さんは、「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんとデキ婚し、男の子を出産されましたが、その後、離婚されましたので、独身ということですね。

業界内では竹内結子さんがキムタクを狙っているというのは有名な話だそうです。

竹内結子さんと工藤静香さんでは、外見では竹内結子さんの方が綺麗ですものね。

今回のSMAP騒動で、工藤静香さんの人間性もあらわになり、マスコミの報道上の話でいえば、外見でも内面でも竹内結子さんに軍配があがるのではないでしょうか。

キムタクも今回のSMAP騒動で、奥さんに牛耳られてたようなところもあり、精神的にもまいっているのかもしれませんね。

誰かに癒されたいって思っていたとしたら、竹内結子さんになびく可能性もゼロではないということですね。

キムタク夫婦が離婚なんてことはならないと思いますけどね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース