気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

紅白司会相葉雅紀、有村架純決定に批判の声殺到!

   

NHK紅白歌合戦の白組司会に相葉雅紀さん、紅組司会に有村架純さんが決定したことが明らかになりました。

 大みそ日『NHK紅白歌合戦』の紅白それぞれの司会が決定したと「スポニチ」が報じた。白組は嵐の相葉雅紀、紅組が有村架純とのことだ。

 相葉は「嵐」としては司会経験があるものの、単独では初。有村は来年春からスタートする連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めるということでの抜擢、と見るべきなのだろうが……。

 この決定に、世間では首をかしげるような声が殺到。「脈絡がない」「なんでそうなった」というコメントがネット上には溢れている。

 無論、相葉も嵐のメンバーとして今年も活躍し、有村もドラマに映画にと多忙。キャラクターとしては問題はないのだろうが、『紅白司会』というなら、同局で番組を持つ井ノ原快彦や有働由美子アナウンサーなど、もっとふさわしい司会がいるのでは、という声が多い。

「昨年もタモリに司会を断られるなどゴタゴタがあり、結局イノッチと綾瀬はるかになりました。綾瀬は16年にスタートした『精霊の守り人』の主演でしたが、今回の有村と同様『翌年の顔』には疑問符を持たれるということでしょう。相葉も『なぜ今回単独?』という疑問が出るのは自然です」(記者)

 確かに、有村に関しては今年の朝ドラで主演した波留や高畑充希のほうがふさわしいという意見は納得ではあるが……。今回の決定の根本は何なのだろうか。

「相葉はSMAP解散後ジャニーズ事務所を支える嵐のメンバーとして、有村は映画やドラマでの活躍はありますが、朝ドラ主演までいくと『新鮮さがない』との批判もあります。タイミング的なものを見てもどちらも『ゴリ押し』の印象が強く、冷めた声が多くなるということではないでしょうか」(同)

引用元:ギャンブルジャーナル

ちょっと意外でした。

嵐としては5年連続紅白の司会を経験していますが、相葉君が一人で司会を務めるのは誰も予想してなかったのではないでしょうか。

櫻井翔ちゃんが務めるならまだ不安の声もなかったかもしれませんね。

NHKが、毎年のようにジャニーズタレントを司会に起用されているのですから、NHKとジャニーズの関係性は持続されているのでしょう。

SMAPの紅白出場が絶望的ですから、NHKのメンツが潰れないように相葉君が司会に抜擢されたのでしょうかね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース