気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPの紅白欠場の新事実、香取慎吾のせいではなかった!

   

SMAP紅白出演は絶望的と報道されています。

年内解散とのこともあって、SMAPの紅白歌合戦出場は国民の多くの方が望まれています。

ファンのために最後に出場してーって思っている方もおられると思いますが、なんで紅白歌合戦出場を断っているんだろうって思っている方もおられると思います。

「そもそも、一部では芸能界引退説も取り沙汰されているメンバーの香取慎吾が木村拓哉と口もきかない状況で、5人が同じステージに立つことは不可能と言っていい。幼少の頃から芸能界で活躍してきた香取は心身ともにすっかり疲弊しており、木村との関係修復は厳しいでしょう」(芸能関係者)

 実際、木村を除く4人のメンバーは、これまでの恩返しとして自身の冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でのパフォーマンスを最後にしようと考えているという声もある。

 さらに、4人のメンバーたちが「紅白」出場に難色を示す理由は別にもあるようだ。

「全国のファンのために『紅白』をラストステージにというのは、実はメンバーたちも考えていた。ところが、ジャニーズが『紅白』にSMAPを出場させる代わりに、向こう5年間はジャニーズ事務所から司会を出すなどといった取引が行われるという情報を耳にしたことで態度が一変。木村を除く4人のメンバーからしてみれば、最後の舞台までジャニーズの“取引材料”に利用されるのだけはどうしても許せなかったのでしょう」(前出・芸能関係者)

 SMAPの「紅白」出場計画は露と消えそうだ。

引用元:アサ芸プラス

紅白出場には、キムタク、中居君が前向きというのは以前から伝わっていました。

吾郎ちゃんは中立的立場だから、人数が多い方に賛同すると報じられてもいました。

最近では、剛君が紅白出場になびいているので、かたくなに紅白出場を拒否している慎吾ちゃんを説得できれば紅白出場の可能性もあるというふうに、まるで慎吾ちゃん1人のせいにしている記事もみられました。

この慎吾ちゃん1人のせいにしてたのは、ジャニーズの策略だったんですね。

キムタクのイメージ回復のために、慎吾ちゃんを悪者にしてたんですね。

ひどい話です。

SMAPは何も悪くないんですよー。ファンのみなさんやSMAP紅白出場を願ってた人は、こんなジャニーズやNHKの汚い取引の実態を知らないといけませんね。

以前は、ジャニーズファンでしたが、SMAP騒動で実態がわかってからは、ほどほど嫌になってしまいました。

芸能界ってそんなもんなんですかね。

過去にSMAPが紅白を辞退していたことがあること覚えてますか?

2回辞退していました。

1回目は、2001年の紅白歌合戦です。

2001年、吾郎ちゃんが東京都渋谷区の路上で駐車違反をして道交方違反と公務執行妨害の現行犯で逮捕され、芸能活動をしばらく自粛することになったことが発端でした。

この時は、ジャニーズ事務所側から辞退を申し入れたそうです。

吾郎ちゃんが捕まった時のは、当時交際してた菅野美穂さんが一緒にいたので、菅野美穂さんを守るために逃げてしまったという噂もありました。

2回目は、2004年の紅白歌合戦です。

2回目の紅白辞退は、世間も理由がわからないので困惑した様子でした。

事務所を通じてだした理由は、

常にその年の新しいものを提供する場として紅白歌合戦にのぞんできた僕たちとしては、今回出場を辞退させていただきます

というコメントでした。

メンバーがドラマ出演などで多忙のため十分な音楽活動がでいず、新曲も発表していないので、紅白歌合戦を辞退したということだそうです。

言われてみれば、そうかなと思いますが、1年間、歌番組以外でもメディアで活動してきた人には、紅白歌合戦は出場してほしいっていう思いもありますけどね。

紅白歌合戦で、その年初めてテレビで見る芸能人や、何度も繰り返し自分の歌を歌っている歌手もいますからね。

2016年紅白歌合戦のSMAP出場辞退は、ジャニーズ事務所とNHKの汚い裏取引が理由なんだということなんですね。

上記の記事以外にも、SMAPが紅白歌合戦に出場したなら、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に、キムタクを起用ということも含まれていたのかもしれませんね。

レコード大賞の1億円裏取引など、芸能事務所の汚い部分が表沙汰になった1年でしたね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース