気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

和田アキ子、ついに紅白落選か!

   

和田の不出場を明確に伝えたのは、前述のとおり『週刊文春』だった。記事によれば、とうとうNHKサイドから和田について「今年は出場いただけない」と通達があったという。和田もホリプロも簡単には諦められないものの、NHKの決断を覆すのは難しいと見られている。

 業界的にも“不要論”が噴出していたという和田だが、もはやそれ以上に飽きていたのは視聴者だった。

和田が紅白を落とされるに至った背景をスポーツ紙記者が語る。

「芸能界の“ご意見番”的なポジションにいる和田ですが、その物言いが批判・炎上する事態が相次いでいる。今年8月の『アッコにおまかせ!』では、リオ五輪で銅メダルを獲得したシンクロの日本代表選手らに向かって『決勝に残るつもりでやってらしたんですね?』とコメントをぶつけ、大炎上に発展しました。こうした無神経発言が頻繁に取り沙汰されるため、視聴者の間でも『なんであんなに偉そうなのか?』という意識が刷り込まれ、アレルギーを起こす人がでてきた」

 しかし、ホリプロや和田は、まだまだ『紅白』に未練がある様子だ。

「和田は“大物歌手”の肩書で評価や仕事を得ているだけに、『紅白歌手』の大看板だけは絶対に守りたいところ。それがなければ、芸能界の番長的言動も単なる“お山の大将”で終わってしまいますから……」(前同)

 大晦日のNHKに、和田の姿はあるのだろうか。

引用元:ディリーニュースオンライン

和田アキ子さんは、紅白歌合戦には39回出場されていますので、今年、もし選ばれれば40回目となります。

40回ときりがいいですから、今年で引退宣言をするということで選ばれるかもしれませんね。

和田アキ子さんについては個人的に好きでも嫌いでもありませんでした。

トークはストレートですので面白いので、TBSの「アッコにおまかせ!」の番組を時々見ていました。

でも、昨年あたりから、和田アキ子さんの無神経な発言が気になってからはほとんど「アッコにおまかせ!」は、観なくなりました。

無神経な人は、人を傷つけてしまいます。

本人は悪気はないのですが、相手は傷ついてしまいますから、自然と遠のいてしまいます。

SMAPは紅白歌合戦出場は絶望とされていますが、和田アキ子さんは出場できるのか注目です。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース