気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

裏切り者にされたキムタク、まずは稲垣吾郎を潰す?

   

最近、「スマスマ」以外、メディアでは、全くみれなくなった木村拓哉さん。

SMAP解散後の動向が注目されています。

マスコミが報道していることが本当になるかどうかは、先になってみないとわかりません。

『SMAP』の稲垣吾郎(42)のレギュラー出演している仕事が、全てなくなる危機に瀕しているのだという。

稲垣は現在、ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)にレギュラー出演中だ。同番組は年内でSMAPの文字を取り、改題することで来年3月まで放送することが決定している。

これは11月15日、同社の社長自らが語ったものだが、その3月で番組は終了すると思われる。

「4月以降は制作とすり合わせて…といった感じで、歯切れ悪い内容でしたが、4月以降も番組が続くのであれば、番組名が変わるというだけの報告で済むはずです。3月という時期を持ち出したのは、番組が終了することを裏付けています」(ラジオ雑誌記者)

稲垣は、バラエティー番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)にもレギュラー出演しているが、こちらは木村拓哉(44)に狙われているのだという。

「木村拓哉は、SMAPで最も存在感の薄い稲垣をまず潰したい。木村が考えているのは、ゴロウ・デラックスを『タクヤ・デラックス』に変更して、稲垣から取り上げることです。木村は1月からTBSのドラマに主演します。そのことも利用して、まずに最初に稲垣からレギュラー番組を取り上げてしまいたいのです」(同・編集者)

引用元:まいじつ

まさか、キムタクが吾郎ちゃん潰しなんて考えてないと思いますけどね。

ジャニーズ事務所が考えてることではないでしょうか。

もし、仮にキムタクが吾郎ちゃん潰しを考えてたとしたら最低です!

キムタクは吾郎ちゃんだけとはプライベートでもゴルフ行ったりしてたと記事で読んだことがあります。

SMAP騒動の前の話ですので、現在は交流はないと思います。

キムタクが裏切り者にされたのは、自分がとった行動が原因なんで自業自得です。

誰のせいでもないし、仕返しする必要もないと思います。

来年1月から始まるドラマの撮影が12月から始まるそうですが、今までよりは時間もあるはず。

自分を見つめ直すために使ってほしいと思います。

キムタクのお父さんが昨年、フライデーのインタビューで言った言葉、

「今でも彼なりに自分は本物だと思っているだろうけど、私は彼に落ちるところまで落ちて欲しい。それでもう一回、ドン底から這い上がってきたら本物だよ。」

の親心を感じ取ってほしいと思います。

今は、キムタクにとってどん底なのかもしれません。

そこから這い上がるには、自分の行動を反省すべきだと思います。

仲間や恩師を裏切ることがどれほどの影響を及ぼすかを。

人を傷つければ、必ず自分にも返ってきます。因果応報です。

まさに、キムタクの今の状況でしょ。

人は変わればやり直しがききます。

どうか、キムタクさん、変わってください、と願うばかりです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース