気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

流行語が「日本死ね」?流行語大賞はマスコミによる操作だった!

   

友達から送られてきたURLですが、流行語大賞はマスコミに操作されている記事でした。

%e6%b5%81%e8%a1%8c%e8%aa%9e%e7%94%bb%e9%9d%a2

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%91

————————-
評論家・石平太郎氏 「日本死ね」の流行語大賞ノミネートに「よほどの変態」
18日、評論家の石平太郎氏が自身のTwitter上で、「保育園落ちた日本死ね」を「流行語大賞」候補に選出した人々を「変態」呼ばわりした。

この「日本死ね」の言葉は、匿名ブロガーが保育園の抽せんに落ちた怒りを綴ったエントリー記事に由来するもので、マスメディアでとりあげられるなど当時大きな反響を呼んでいる。

石平氏はこの話題を取り上げ、まず「普通の日本人の間では、『日本死ぬ』のような言葉が流行った気配はないし、流行るはずもないのであろう」と断言。そんな語句が「流行語大賞」候補に選出された理由について、その言葉をわざとはやらせたい人がいるからだと推測した。

その上で石平氏は、選考委員を含むそうした人間を「よほどの変態であろう」と口撃している。(2016.11.18 livedoor NEWS)

「日本死ね」という言葉が流行語にノミネートされていること自体、日本人ならば違和感があるはずだ。

「日本死ねの言葉は、マスメディアでとりあげられるなど当時大きな反響を呼んでいる」
反響を呼んだのではなく、カスゴミが反響するように強調して報じたのだ。
この「日本死ね」はTBS「NEWS23」で岸井某が取り上げて、その後、民進党のガソリーヌ山尾が委員会で取り上げて何度も報道されましたが、流行はしていない。自分の国を「死ね」という言葉が流行する国など終わっている。

もしこれが流行語ならば「ガソリーヌ山尾」も流行語だ。なぜノミネートしない。

反日企業「ユーキャン」の流行語大賞は、昨年は「アベ政治は許さない」がノミネートされましたが、こんなのは反日左翼の中で流行したのではないか。

こうなるのは選考委員が反日左翼や在日だからです。

姜尚中、俵万智、室井滋、やくみつる、箭内道彦、清水均(昨年はここに鳥越俊太郎もいた)。

どうだ、このひどい顔ぶれ。

しかも、なぜここに朝鮮人の姜尚中がいるのか。反日朝鮮人だから「日本死ね」も抵抗なくノミネートするのだろう。

今年の流行語というならばもっと優れものがあるはずだ。

「パヨク」
「舛添不要一」
「二重国籍」
「脱法ハーフ」
「プロ土人」
・・・

「ユーキャン流行語大賞」は名前を「ユーキャン反日左翼流行語大賞」に変更すべきだ。

引用元:流行語が「日本死ね」?

そうですよね、

「日本死ね」がノミネートされるのでした、

「脱法ハーフ」

「プロ土人」

「ガソリーヌ山尾」

がノミネートされないのはおかしいですよね。

いかに、反日の人たちによってマスコミが操作されているということでしょう。

「脱法ハーフ」とは、台湾籍を抜かずに国会議員を務めてきたが「違法性はないと思う」と強弁する同氏の状況にインターネット上では、かつて社会問題になった「脱法ハーブ」に引っ掛けて「脱法ハーフ」とやゆするあだ名です。

「プロ土人」とは、沖縄で暴力的な抗議活動を行っている反基地活動家を指す言葉でです。

反日とは、日本や日本人に対して反感を持つことと辞書に載っているそうです。

「ガソリーヌ山尾」とは、民進党の山尾志桜里議員のことです。
政治資金をもらう時に、軽自動車なのにガソリンを沢山購入したうえ、ガソリンのプリカカードを毎日のように買っていたからだそうです。

記事を読んでみたら、確かに日本に批判はマスコミで報道されるけど、中国、韓国の批判は報道されてもすぐに消えてしまいますよね。

今は、ネット社会なので、いくらマスコミが操作しようが、無駄ですし、話題になれば、ネットで調べる人もでてくるので、嘘がばれちゃいますよね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース