気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

スマスマ後番組に関ジャニ∞起用説が消えたわけとは?

   

SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が年内に終了することで、後継番組についていろいろな情報が飛び交っています。

後番組には、フットボールアワー後藤輝基さんと田中みな実アナウンサーが司会を務めるバラエティー番組が決まったと19日、一部メディアが報じられましたが、正式発表はまだ予定されていません。

一部報道では、後番組は、関ジャニ∞が担うとされていましたが、どうしてその話が白紙になったのでしょうか。

「メンバーである大倉忠義(31)と女優の吉高由里子(28)の熱愛報道です。これまで大倉サイドは吉高のことを友達だと言いきっていましたが、先月28日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、二人がバリ島に行く姿をおさえられてしまいました。これが大きな引き金となったようです」(前出・芸能関係者)

 当初は好意的に見られていた2人の交際だが、今回のバリ島旅行報道で二人が1つのキャリーバックで移動していたことや、ペアルックを身につけた親密ぶりが、どうやらファンの逆鱗に触れたようだ。さらに吉高のTwitterにも、大倉ファンからのバッシングが飛んでいるという。

 大倉はかつて、タレントの芹那(31)との交際が報じられていた。その際に芹那はSNS上で、交際を思わせるアピールを頻繁に行い、大倉のファンからの怒りを買っていたことで有名だ。こうした経緯もあり、吉高に対する大倉ファンのバッシングは起こっているのかもしれない。

「特に今年はジャニーズタレントの熱愛報道がしきりに伝えられてきました。ジャニーズ事務所自体も、これ以上スキャンダルを連想させたくないというところが本音でしょう。関ジャニ∞も今回の大倉の報道がなければ、確実に後任をまかされたはずなのですが、最悪のタイミングでしたね」(前同)

引用元:ディリーニュースオンライン

スマスマ後番組には、バラエティ色を出したい吉本や、アイドル色重視でAKB関係も企画発案に乗り出しているという話もあるそうです。

フジテレビとしては、SMAP解散問題では、散々迷惑をかけられたわけですから、吉本など他の芸能事務所に任せたとしても、ジャニーズ側は文句は言えませんよね。

関ジャニ∞もバラエティで視聴率をとっているとは言えませんから、フジテレビとしては断る理由にちょうどよかったのかもしれません。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース