気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

読者アンケート「嫌いな夫婦」1位はやっぱりあの夫婦!

   

「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」の読者アンケート結果が発表されました。

 11月22日は「いい夫婦の日」。そこで小誌ではメルマガ読者を対象に「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」アンケートを行い、20歳から79歳までの男女から寄せられた総数約3600票もの回答をもとに、最新ランキングを作成した。

 集計の結果、2位以下に大差をつけて「嫌いな夫婦」1位となったのは、「木村拓哉・工藤静香」夫妻。アンケートでは「わざわざインタビューで木村静香と名乗る必要なかった」(40歳女)「SMAPの独立騒動に妻が夫をけしかけてゴタゴタさせた振る舞いは最低。嫌だね~、こんな夫婦」(75歳男)と、一連のSMAP解散騒動における二人の言動に嫌悪感を示す声が多かった。

 夫の都知事選出馬騒動が不評をかった「石田純一・東尾理子」夫妻が2位。3位の「片岡愛之助・藤原紀香」夫妻に対しては「紀香がはしゃぎすぎてドン引き」(53歳女)という意見が大勢を占めた。

 一方で「好きな夫婦」部門では、「三浦友和・山口百恵」夫妻が1位となり、3年前に行った第1回に続き、2連覇を達成。2位は「佐々木健介・北斗晶」夫妻、3位は「堺雅人・菅野美穂」夫妻となった。

 明日11月24日発売の「週刊文春」12月1日号では、読者の鋭いコメントとともに詳細なランキングを掲載している。

引用元:週刊文春WEB

やっぱりという結果でしたね。

三浦友和・山口百恵夫妻が1位になるというのもわかりますね。

百恵ちゃんは、結婚すると決めてから芸能界を引退しましたよね。

芸能人で引退してもまた戻ってくる人もいるなか、百恵ちゃんは芸能界には戻ってこないだけ偉いと思いますし、そこが好感されていると思います。

スターが結婚して、人気を保つには奥さんがメディアに出ないことが条件だと思います。

俳優の西島秀俊さんが16歳年下の一般女性との結婚を発表したときは、西島ショックで会社休みますという人まででてきましたが、奥さんはメディアにはでてきていませんので、人気も回復しています。

スターは夢であってほしいですから生活感を感じさせてはいけないと思います。

当然の結果だと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース