気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

沖縄問題は根底に反日国家の侵略が隠されている事実!

   

反日国は東アジア三国。
反日国の激しい順で下から3位は北朝鮮、2位は中国、1位は韓国です。

プロ市民とは、一般市民を装い市民活動と称しているが、実質的には営利目的または別の目的を持つ政治活動家を意味し、その行為を批判する際に用いられる2ちゃんねる用語ですが、今日では2ちゃんねるに限らず、こちらの意味で使われることが多い。

沖縄の基地問題の裏側には、沖縄を侵略したいという明確な意志を持った「中国・韓国・北朝鮮」という特定アジアの存在があるというのは明白だ。

そのため、これらの国々は工作員を大量に沖縄に送り込んで騒ぎを起こしているのだ。それは、どういう戦略なのか。別に難しいものではない。

(1)沖縄に工作員を大量に送り込んで騒ぎ立てる。
(2)機動隊が挑発に乗るまでそれを続ける。
(3)機動隊が問題ある言動を起こしたら公開する。
(4)そうやって双方に極限まで騒動を煽る。
(5)沖縄と本土の対立と亀裂を深める。
(6)沖縄を独立させて、乗っ取る。

沖縄を乗っ取るためには、どんどん対立と緊張を煽り立て、沖縄と本土の絆をズタズタに切り裂き、心理的にも離反させ、そして沖縄県人が自ら独立を望むように「世論誘導」を仕掛けるのが一番だ。

だから、その侵略のための謀略が沖縄で動いており、売国奴のプロ市民たちが集結し、暴れ回っているのである。

つまり、機動隊員を口汚く罵ったり恫喝したりして挑発しているのは、騒動を起こして沖縄と本土の対立と亀裂を深めるための戦略なのであり、手口なのである。

だから、この問題は極限まで煽り立てられる。これこそ、古典的な「孫子の兵法」であり、「超限戦」である。(中国が「超限戦」という卑劣な犯罪行為を仕掛けてきている)

挑発、対立、離反、侵略。すべてこの軍事的な戦略に則った行動である。これが「超限戦」であると読めないようであれば日本人も終わりだ。

引用元:DARKNNSS DUA

沖縄県民が一番の被害者です。

私たち日本人はこの事実を知らないといけないと思います。

純粋な沖縄県民は基地賛成の方が多いのが事実です。

基地反対の人の多くは日本人ではありません。

ネットで調べてみればわかります。

純粋な沖縄県民を救えるのは、日本人しかいません。

自分たちにできることは、1人でも多くの日本人にこの事実を伝えることです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース