気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

TBS『IQ246』(第8話12月4日放送)に稲垣吾郎がゲスト出演!

   

日曜日、午後9時から放送のTBS『IQ246』にSMAPの稲垣吾郎さんがゲスト出演されることになりました。

織田の独特な演技も話題を集めるドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』。稲垣演じるキャリア管理官・牛田寛人が登場する第8話では、都内で発生した殺人事件をきっかけに、沙羅駆と牛田のある因縁が明かされる。

第8話へのオファーにあたり「本当にびっくりしました。普通にドラマを見ていたので『まさか!?』という感じです」と驚きを口にする稲垣。「今回のようなゲストでの出演は役作りが急なので、一気に役作りをしなければいけないのは大変作業ですが、個性のある役ですし、大きな役で重要な役回りなので演じる楽しみが大きいです」と、期待を寄せる。

また、織田との共演については「20年ぐらい前に犯人役で出させていただいて、逮捕されて連行されるときに前を通る演技で、織田さんが大笑いしたんです」と当時を振り返っている。

さらに、今回稲垣が出演する第8話は、事件の黒幕“マリア・T”が明かされてから、最終回へ向かう重要な局面でもあることから「今まで出てきた登場人物同士の距離感が変わってきますし、僕の役は主人公の過去を知っている今までの登場人物にはない因縁のある重要な役だったりと、ドラマの中でも特殊な回だと思います。最終回に向けて大きな分岐点になる回だと思うので、楽しんでほしいです」と視聴者へメッセージを送った。

連続ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』は、TBS系列にて毎週日曜21時から放送中。稲垣が出演する第8話は、12月4日放送。

引用元:YomerumoNEWS

SMAPの独立組4人を応援していますので、私はリアルタイムでみようと思います。

視聴率をあげるために。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース