気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

和田アキ子、紅白落選で頭を悩ませている「アッコにおまかせ!」スタッフ!

   

「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が11月24日に発表されました。

和田の落選は和田本人だけでなく、多くの人に影響を与えそうだが、一番戦々恐々としているのは「アッコにおまかせ!」(TBS系)のスタッフではないかともっぱらの評判だ。

「『アッコにおまかせ!』では紅白歌合戦の話題を大きく取り上げます。毎年、和田の出場が決定すると共演者が彼女を祝福するのはお約束。過去には、和田が番組で歌手のすぎもとまさとを知らないと一蹴したものの、実はすぎもとから楽曲の提供が明らかになったこともありました。また和田が別の出場者に対して批判をしたこともあります。そんなことができるのも、和田本人が紅白歌合戦に出場しているから。落選した今、紅白の話題をどこまで取り上げることができるのか。スタッフは早くも頭を悩ませているそうです」(週刊誌記者)

よもや自身が出ないから紅白は完全無視‥‥なんて器の小さなことはしないと願いたい。

引用元:YomerumoNEWS

やはり落選でしたね。

和田アキ子さんは、歌手というよりは現在はタレント活動を主にやっていますし、今年にはいってのヒット曲もありませんから当然の結果ですね。

日曜日の『アッコにおまかせ!』で和田アキ子さんがどういう発言をするのか興味があったので、テレビをつけたらクイーンズ駅伝2016が放送されていました。

今回、『アッコにおまかせ!』が休みでよかったのではないでしょうか?

和田アキ子さんも日が経てば冷静になってコメントできるかもしれませんね。

来週の『アッコにおまかせ!』が楽しみでもあります。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース