気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

香取慎吾、スマステの代役をしてくれた中居・草なぎへ「ありがとう」

   

テレビ朝日系の『SmaSTATION!!』が15周年を迎えました。

女性セブンの記者が香取慎吾さんに直撃インタビュー。

 生放送といえば、ハプニングもつきものでは?

「ハプニングは、ほとんどないんですよね~。スタッフの皆さんが、優秀だと思います! そういえば、1度だけ、インフルエンザで休みました。中居(正広)くんと草なぎ(剛)くんが代わりを務めてくれたのを家で見ていた記憶はあるんですけど、あんまりよく覚えていないんですよ(笑い)。

 申し訳ないなという思いがあれば、普通なら、こんなふうに家で見てましたっていう記憶がありそうなんだけど。なんでだろう? って考えてみると、インフルエンザで高熱だったから記憶がない(笑い)。

 そういえば、代役を務めてくれたことに対して、『ありがとう』や『ごめんね』も言っていないかもしれない。関係性的に改めて言わなくても…って感じだったからだとしても、本当に何も言ってなかったとしたら、今からでも言った方がいいよね(笑い)」

※女性セブン2016年12月8日号

引用元:NEWSポスト

いい話ですね。

仲間を思う気持ちが伝わってきます。

慎吾ちゃんは、小学校6年のときにSMAPのグループにはいっていますから、メンバーにとっては、弟のようなものだったのかもしれません。

慎吾ちゃんもメンバー4人を兄のように慕っていたのかもしれませんね。

もう一度、仲が良いSMAPがみたいですね。

SMAP解散、なんでこうなっちゃんだろうって今でも思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース