気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

女優石原真理のブログに「ASKA・清原の主治医の元にキムタクが」!

   

あのお騒がせ女優の石原真理さん自身のブログに、木村拓哉さんが薬物使用を示唆するかのような記事をアップしたことで、ネットでは大きな話題になっています。

「元祖プッツン女優」として知られる石原真理(52)が、自身のブログで覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA(58)について持論を展開。その中でSMAP・木村拓哉(44)の薬物疑惑を示唆する記述があったことで波紋が広がっている。

■ASKA・清原の主治医の元にキムタクが…?

 かつては往年の名作ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)に出演するなど人気女優のひとりに数えられていた石原だが、近年は玉置浩二(58)との破局騒動をきっかけにメディア露出が途絶えている。

 唯一の発信の場であるブログには「私は神にスカウトされた」「アメリカは悪魔崇拝の国」といった不可解な記述が並び、ネットの検索結果やブログが勝手に改ざんされたり、人気タレントのローラ(26)を「整形キツネ」と罵倒して出演CMで自分の真似をしていると主張したりと、被害妄想ではないかと感じられる異常な言動が目立っていた。

 そんな中、石原はASKAの逮捕について今月29日付のブログで言及し、芸能界の薬物汚染を憂いながらも「Askaさんだけに集中するのは公正ではない」(原文ママ/以下同)と主張。「他にも常習犯はいるのでしょうから芸能界でも全てを逮捕して頂きたい」として、いきなり「例えば松田*子はアメリカで必ずやる薬があるのだとか」と松田聖子(54)を想起させる名前を記した。

 それだけでも驚きだが、さらに石原は「ところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました? 玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。一応事実まで」と記述。元交際相手の玉置の名前に続いて、突如として木村拓哉の名前が挙がったことでネット上で大きな注目を浴びることになったのだ。

「石原さんが言及している平石氏は、ASKAの20年来の主治医として前回逮捕時に話題になった人物。ワイドショーで『ASKAにアンナカを処方していた』と告白したこともあり、一部週刊誌では『ASKAのシャブ抜きを手伝っていた』という疑惑まで報じられた。同じく覚せい剤事件で逮捕された清原和博(49)の元主治医でもあり、他にも薬物疑惑がささやかれている有名人を多数担当していたといわれています。もしそんな人物の元にキムタクが通っていたとなれば大スキャンダルですが……」(芸能関係者)

引用元:デイリーニュースオンライン

石原真理さんのブログで話題になっている記事はこちら

ー私の状況に勇気を得てASKAさんは告発されたこともあるようです。そしてもうしかすると家族はもう、、、家族も取り込まれているかも知れません。ただそこで薬に走ったのはまずかったです。
そして飛鳥さんは自分の中の脳の一部が悔しくてたまらないのだと思います。戦いです。
大変です、よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。ーー 一応事実まで。

引用元: 石原真理 “ふわっとした瞬間”

酒井法子さんが工藤静香さんを酒井法子さんの元夫の高相さんのサーフィングループに誘ったと思っていましたが、工藤静香さんと高相さんが交際をしていて、工藤静香さんが高相さんに酒井法子さんを紹介したという記事もあります。

参考記事:http://ameblo.jp/tea45369/entry-10321277061.html

真実は本人しかわかりませんが、SMAP解散騒動前は、キムタクは男らしく人としても立派だと思っていましたが、土壇場で寝返ったことで、キムタクのイメージが180度変わってしまいましたが、薬物疑惑を事務所に握られていたため、しかたなく寝返ってしまったのなら、やむおえない選択だったのかなと思いました。

でも、覚せい剤は現行犯でしか逮捕されないと聞いたことがありますから、過去にやってたとしても逮捕はされないと思いますが、キムタクというブランドを築き上げてきただけに、ジャニーズ事務所のいいなりになったのかもしれません。

子供達だけには、両親が薬物をやっていたということを知られたくなかったのかもしれません。

勝手な憶測ですし、事実かどうかもわかりませんが、SMAP解散までカウントダウンに入っているこの時期にとんだニュースでした。

今後も石原真理さんの発言にお注目します。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース