気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

くりぃむしちゅーの有田哲平さん、結婚発表!

   

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、結婚を報告しました。

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくりSP」(月曜後9・0)で、結婚したことを発表した。

 有田は「11月29日、本日を持ちまして入籍しました」と結婚を報告した。

 プロポーズの言葉を聞かれると、「(あえて)しなくてもいい方が良かったので。『婚姻届持ってきてくんない』くらいで。向こうも『まあ、はい』みたいな」と明かした。

 お相手は女優の高橋ひとみ似で、年下だという。交際期間は約2年で、知り合ったきっかけは「合コンです。合コン婚。合コンに助けられましたね」とぶっちゃけていた。

引用元:ヤフーニュース

有田さん、結婚おめでとうございます。

交際2年だそうですね。

有田さんの結婚相手の方は、女優の高橋ひとみ似のすごい年下の一般の女性だそうです。

一般の女性の方と結婚してほっとしています。

芸能人同士の結婚よりも、片方が一般人の人の方が生活感もでないし、人気も長続きしている例が多いですからね。

有田さんは、過去の熱愛報道をされたことがあります。

深田恭子さん

ローラーさん

と、まー、美人さんですね。

有田さんはもてるのでしょうね。

有田さんは多趣味で話し上手だそうでそれがもてる理由とか。

有田さんと相方の上田さんとはとても仲がよいそうで、コンビ結成以来、お互いの誕生日には毎年プレゼント交換をしているそうです。

以前、テレビで上田さんが、「有田はどうかわかんないけど俺は一度も解散を考えたことがない」「相方が一番死んでほしくない人間だ」と言ってたそうです。

相方にそのように言われるということは人としてもいい人なんでしょうね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
こちらのページからきたと明示した場合は、
半額になります!
業務用のカビ取り剤 500ml が1500円!
今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース