気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

成宮寛貴を犯罪者にしたい?

      2016/12/11

2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表しました。

 「フライデー」(講談社)がスクープした俳優・成宮寛貴(34)のコカイン報道。今週発売号も続報を載せ、疑惑はさらに濃厚になっているかに見える。

 記事は成宮の友人が、彼のコカイン吸引を証言。その吸引現場の写真を掲載したことで、テレビのワイドショーが一斉にこれを後追いした。

 これについて「逮捕されたわけでもないのに、彼を犯罪者と決めつけて大々的に報道するのは異常」と言うのは夕刊紙記者。

 「今回、成宮が薬物中毒者のレッテルを貼られたのは、事務所の規模も関係しているんです。たとえば、ジャニーズ事務所やバーニングプロダクションなどの大手事務所に所属しているタレントであれば、テレビ局は絶対に後追い取材しません。しかし、成宮の所属事務所トップコートは渡辺プロと関係はあるものの、歴史も浅く、コワモテ系ではない。芸能界への影響力がそれほどでもなく叩きやすいとみられています」

 じゃあ、テレビ局は会社の規模で叩くかどうかを決めているんだ?
 「その通りです。しかも歌手のASKA(58)や元プロ野球選手、清原和博(49)などの逮捕を報道したとき、視聴率が格段によかった。だから、視聴率のために見切り発車をしたようなものです」

 なるほど…。
 「一方、講談社もフライデーで特ダネを出さないとまずい状況に追い込まれています。というのも、今までドル箱だった少年マガジンが近年売れなくなってきているからです」

 えっ、本当?
 「講談社の書籍はほとんどが赤字で、それを少年マガジンの利益でずっと補ってきた。そのビジネスモデルが崩れてしまったので、フライデーはスクープを焦って成宮を悪者に仕立てあげてしまったようです」

 今後、成宮はどうなる?
 「まったくの無実だったとしても仕事の激減は避けられません。CMもダークなイメージが付いてしまったので今後は一切オファーが来ないはずです。講談社はもし記事の内容が間違いだった場合は責任を取ってフライデーを廃刊したほうがいいでしょう」(先の記者)

 フライデーサイドは第3弾の証拠を出すと意気込んでいるが、その真偽は近く決着がつくだろう。

引用元:楽天NEWS

直接的な原因とも言える『FRIDAY』のTwitterアカウントにファンからの批判が殺到していいます。

・大炎上
本日、13時に「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」という記事のつぶやきを行っている『FRIDAY』のアカウント。成宮さんの引退発表を受けて、このつぶやきへファンから過激な批判が殺到しているのだ。リプライの内容を以下にかいつまんでご紹介したい。

・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「死ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

──などなど、「死ね」「殺すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか? また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。今後の続報が待たれる。

引用元:BIGLOBEニュース

これ、成宮さんが白だったらえらい問題ですね。

全くの白であっても、プライベートなことまで暴露されてますから、今後、仕事に影響するのはみえてますね。

噂ではゲイだと聞いたことはありましたが、私の勝手な発想で、ゲイだったら結婚しないから独身でいてくれるのかなって思うこともありました。

お気に入りの有名人は結婚しちゃうとちょっとがっかりしたり、勝手なんですけどね。

成宮さんは、幼少期に両親が離婚、母親と弟の母子生活を始めました。

小学校、中学校といじめを受け、周りの私物もなくなったこともあったそうです。

成宮さんのお母さんは、「ここで負けたらすべては終わり」と励まし、学校へ送り出したそうです。

立派なお母さんですね。

そんなお母さんも、中学の時に亡くなり、祖母の家で4歳下の弟と一緒に暮らしました。

成宮さんは、高校には進学せず、自ら生計を立てて弟の面倒を見ました。

中学卒で、大変な苦労をしてお金をためて弟さんを東京理科大卒業まで面倒を見ました。

中学卒でお金をためるために引っ越しのアルバイトをしたりしたそうですが、中学卒でそんなにお金たまらないだろうと、ちまたでは、おじさんと寝てたんじゃないのかという噂もあります。

でも、弟さんを大学卒業まで、世話をしていたのは事実です。

立派だと思います。

そういう苦労人を、雑誌が事務所の力が弱いから叩いてもいいのでしょうか。

成宮さんは31歳とまだ若いです。これからも俳優として活躍されていくものだと思っていました。

今回のFRIDAYさんの記事はひどすぎます。

炎上しても当たり前だと思います。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース