気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ついに明石家さんまも、キムタクから距離を置き始めた?

   

明石家さんまさんは、テレビで木村拓哉さんを擁護していましたが、ついに距離をおくようになったとか。

「以前、“木村派”を公言したことで、さんまの番組の視聴率は軒並みダウン。それを気にして、さんまもキムタク擁護発言を一切しなくなった。3日に放送されたMBSラジオ番組『ヤングタウン土曜日』では、13年間続いたキムタクとの特番『さんタク』(フジテレビ系)が、来年から放送されないことを明かしていますが、番組が打ち切りとなったのは、木村に関する発言が、ことごとく裏目に出たからでしょう。キムタクは好感度回復のため、来年からバラエティに進出。フジで、さんまとのトーク番組がスタートするプランが持ち上がっていました。しかし、キムタクのあまりの嫌われぶりに、さんまの腰が完全に引けてしまい、どうなるかわかならない状況になっています」(テレビ関係者)

引用元:日刊サイゾー

明石家さんまさんもいくらキムタクと仲がよくても、SMAPメンバー1人を擁護するからネットで叩かれてしまうのでしょう。

ジャニーズ事務所もキムタク1人を擁護する記事をマスコミに書かせたりするから叩かれるのだと思います。

言ってみれば、キムタクも含めてSMAPの5人のメンバーが被害者なんです。

SMAP解散の発端は、ジャニーズ事務所のメリー副社長とSMAPの元マネージャーとのトラブルですからね。

SMAPメンバーは女の醜いトラブルの被害者なんです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース