気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

木村拓哉、新ドラマの制作費1話1億円以上、パンク寸前?

   

来年1月スタートのTBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」がないかと話題になっています。

SMAPの木村拓哉(44)がグループ解散後に主演する2017年のTBS1月期ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(日曜午後9時)が、豪華キャスト揃いで“人件費”が高騰、制作費がパンク寸前だという。同局内では「これで視聴率が取れなかったらどうなるんだ!?」と不安視する声まで上がっている。TBSは、放送中の連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)が高視聴率をマーク、盛り上がっていたのが一転、真っ青の状況だ。

 木村主演の新ドラマは、ヒロイン役の竹内結子(36)を筆頭に柄本明(68)、笑福亭鶴瓶(64)、及川光博(47)、浅野忠信(43)、松山ケンイチ(31)、木村文乃(29)らの出演が決まっている。誰もが主演級の超豪華キャスト。当然、ギャラはハンパではない。

「キムタク本人が1話当たり450万円と言われる高額ギャラのうえ、キムタクが主演級の俳優ばかり主要キャストに指名するから制作費がパンク寸前だと聞いています。これでひと桁の視聴率だったらシャレになりません。TBS局内でも『これで視聴率が取れなかったらどうなるんだ?』と不安視する声まで上がっています」(テレビ関係者)

引用元:ヤフーニュース

これだけ豪華キャストを集め、医療機器も本格的なものを使用しているとかで1話で1億円かかるとか。

通常なら1話の制作費は、2000〜4000万円といったところだそうです。

SMAPが年内で解散してしまいますし、解散後の初ドラマということや医療もの、キムタクにも注目が集まりますので、視聴率はそこそこいったとしても、1話で1億円も使っていたら、赤字なるんじゃないでしょうか。

赤字になったとしても、視聴率がとれればいいのでしょうが、2話以降の視聴率が問題ですね。

キャストより内容が1番ですから、なんとも言えませんね。

2話以降の視聴率に注目してみたいと思います。

私は、キムタクのドラマは、リアルタイムでは見ず、録画して後でみることにします。

なので、CMはとばします。

同時期に始まる剛君の新ドラマはリアルタイムで見るようにしたいです。

独立組には頑張ってほしいです。ジャニーズの圧力に負けないでほしいです。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース