気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPが紅白歌合戦に出場!

   

SMAPが紅白に出場するというニュースです。

 解散が目前に迫る中、SMAPの木村拓哉と草なぎ剛は1月から放送が始まるドラマの撮影で忙しい毎日を送っている。かねてから注目されていた大晦日の動向だが、なんとここにきてSMAPの紅白出場が濃厚になったという。

「12月7日にNHKからタモリさんがゲストとして出演するという発表がありました。これで状況が大きく変わりましたね。頑なに司会のオファーを断っていたタモリさんが紅白に出るというのはよほどのこと。SMAP出場に関係があるという話なんです」(NHK関係者)

 幾度となく“SMAPメンバーが出演を嫌がっている”と報道されてきたが、実際は違ったらしい。

「秋ごろから交渉をスタートさせて、1度は出場が決まりかかったと聞いています。ただ、結局のところは流れてしまったようですが……。原因はメンバー間の意思疎通ができなかったという話ですけどね」(前出・NHK関係者)

 わだかまりはあるものの恩のあるタモリから説得され考え直したということなのか。

「ファンが解散撤回の署名を集めたり応援広告を出したりしているのはメンバーも知っています。“SMAPはファンがあってのSMAP。最後はファンに向けて、ちゃんとお別れを言おう。すべてはファンのために”ということで最終的に意見が一致したそうです」(芸能プロ関係者)

 紅白に出場はするものの、ステージで生の姿を見せるわけではなく、中継で歌を歌うのだという。

「SMAPは紅白出場を“クリスマスプレゼント”としてもうすぐ発表するようです。NHKの希望としては3曲を歌って、最後が『世界にひとつだけの花』という構想もありました。最悪でもコメントだけの出演を目指していましたが、ここにきて道が開けた形になりました」(前出・NHK関係者)

 紅白で花道を飾り、年が明ければソロ活動が始まる。

*『週刊女性』2017年1月3・10日号(一部、内容を修正しております)

引用元:ヤフーニュース

アンチジャニーズの「週刊女性」が記事にしているので、他の雑誌よりは信憑性はあるのかな?

本当だったらうれしいという気持ちと、ジャニーズとNHKが裏で駆け引きにSMAPが利用されてるかと思うと、やっぱり出場しないほうがいいという気持ちの半々です。

以前、NHK側はSMAPが紅白に出場してくれたら、再来年の大河ドラマ「西郷どん」にキムタクを出演させるという駆け引きをしてたという記事もありましたし、独立組4人がNHKとジャニーズの駆け引きに利用されてるようで、かわいそう。

それを知っていて、もし、SMAPが紅白に出演してくれたら、独立組4人に感謝です。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース