気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

香取慎吾が堀北真希の出産を発表した裏事情とは?

   

17日放送の「SmaSTATION!!」で、香取慎吾さんが堀北真希さんの出産を生放送で伝えたことが話題になりました。

 12月17日に放送されたニュースバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)にて、MCの香取慎吾から、堀北真希が出産したと電撃発表された。堀北の夫である山本耕史と香取はドラマで共演して以来、親友として知られている。

「香取は番組の冒頭、屋上から中継をスタートすると、まず現在の気温を伝えました。そして、その流れから『本当に寒いので、ここであったかい話を1つ。僕の友達の山本耕史が、お子さまが生まれてお父さんになりました』と、突然の報告をした後、『山本さん、堀北さん、おめでとう! はい、あったまった』と祝福しました」(テレビ誌記者)

山本と堀北といえば昨年の8月に結婚。そして今年の6月には、第1子の妊娠を発表していた。

しかし今回、本人からではなく、友人である香取の口からの発表となったのは、理由があるという。

「今年、本人たちの発表よりも早く、某週刊誌が産婦人科に通っている堀北の様子を写真付きで報じました。この報道に激怒したのが山本です。彼はその後、自身のファンサイトで『私たちの意思に反して、この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました』と不快感を露わにし、今後の出産やプライベートに関しては、事務所を通しての報告は一切控えると発表してしまったのです。そこで今回は、友人である香取の口から出産を伝えてもらうという手段を取ったのでしょう」(芸能記者)

2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演して以降、香取の芸能界における数少ない友人だと言われる山本。そんなお互いの信頼関係があるからこそ、今回の報告に繋がったのかもしれない。

引用元:アサ芸プラス

そういうことだったんですか、納得。

私は、山本耕史さんが、慎吾ちゃんが芸能界では友達がいないとか芸能界を引退するとかいろいろと記事にされているのを心配して、慎吾ちゃんにも芸能界で友達はいるんだよということを世間にわかってほしいために、慎吾ちゃんに出産報告を言ってもらったと思いました。

山本耕史さんって友達思いなんだって感心していました。

山本耕史さんも産婦人科に通っている奥さんの堀北真希さんの様子を写真付きで報じましたことに対しての怒りもあると思いますが、慎吾ちゃんに対する思いもあったんでしょうね。

慎吾ちゃんにも芸能界で仲の良い友達がいることがわかってホッとしました。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース