気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP大晦日は独立組4人は、都内で慰労会

   

SMAPが紅白に出場辞退されたニュースは報道されました。

独立組4人は、都内で慰労会を行うそうです。

 SMAPが解散する大みそかに、リーダーの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)の4人が“慰労会”を行うことが23日、分かった。関係者によると、解散騒動で事務所から独立しようとした4人は東京都内に集結し、結成から苦楽をともにした28年の活動をねぎらい合う。唯一残留を決断した木村拓哉(44)は海外で過ごすことが濃厚。この日、5人は31日の「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退。26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回の歌唱がラストステージになる。

 SMAP最後の日、メンバーの動向が判明した。

 複数の関係者によると、中居、稲垣、草なぎ、香取の4人は大みそかに都内に集結し、“慰労会”を開催。グループ結成から28年間、デビューから25年間、苦楽をともにしてきた日々に終止符を打つ瞬間を一緒に迎える。一方、木村は来週まで、来年1月15日スタートのTBS系「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)を撮影。解散を発表した8月も妻の工藤静香(46)、2人の娘と米ハワイ旅行に出かけており、年末も大切な家族と海外で休暇を過ごすことが濃厚だ。

引用元:ヤフーニュース

このサイトでも、2016/12/3に紹介した記事にもあるように、
http://takemotoma.com/2016/12/03/post-2522/

「そうした状況のなか、本紙はSMAPメンバーの大みそかの予定を独占入手。

「驚いたのは木村以外のメンバー。なんと草なぎの声掛けで、タモリの自宅に香取と中居が集まるというんです。稲垣もヒロくんを伴い、後から駆け付けるとか。一方の木村は、29日から4日間の予定でハワイに行くらしい。1月スタートのドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)があるために忙しいが、ギリギリ取れた休暇でハワイに行くようだ」(テレビ局関係者)」

すでに、この時点で決まっていたことと思います。

キムタクもハワイ旅行は予定してたということで、何も仲間はずれというわけではないと思います。

毎年、剛君と慎吾ちゃんはタモリさん宅で年越しをしていたと聞きますから、そこに「いいとも」でも長年のおつきあいがある中居君が加わり、吾郎ちゃんにも声をかけたんじゃないでしょうか。

19日放送のスマスマでは、一昨年?の大晦日は、剛君に誘われて年越しはタモリ宅に行ったと言っていましたので、吾郎ちゃんが参加したとしても不思議ではありません。

ヤフーニュースの「SMAP大みそかも4対1」と騒ぐ必要もないと思いますが、マスコミはなんでも大げさに書きたいのでしょうね。

衝撃的にカビが落ちます。においも気になりません。
プロのお掃除屋さんが使っている業務用の
カビ取り剤・防カビ剤!
4〜7割引きセールは終了しましたが、
数量限定で破格値でお譲りします。
価格は、
takemotoma0822@yahoo.co.jp
よりカビ取り剤、防カビ剤の種類と希望価格をご連絡ください。
限度がありますができるだけ希望価格に対応させていただきます。
数量限定ですので今がチャンス!
  ⇩

プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。
下の写真は左半分に防カビ剤を塗布した実験例。

体験者の声↓

カビ取りは、スプレーしてスポンジで軽く拭くだけで落ちました。
何より匂いがキツくないのがいいです。
とにかくカビキラーと違って匂いが少ない!
カビキラー、もうハンパないんすよ、臭うし、目にしみるし/Users/masami/Documents/織田裕二新ドラマ.jpg
当然落ちるので、文句なし

boukabi





スポンサードリンク



 - 気になるニュース